iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

高級”生”食パン専門店が大分駅近くにオープンしています♪

大分市金池南に高級”生”食パン専門店の「乃が美はなれ」が
12月3日よりオープンしています。
「日本の食パン名品10本」に選出されるなど超有名な食パン専門店です♪
大阪に本店があり、九州では9店舗目の出店。大分は今回、初出店となります。

 

大分駅から歩いて7~8分でつきます。
駅南の「ホルトホール」横のファミリーマート
が見えましたら、まっすぐに進むと「乃が美はなれ」に着きます。

 

営業時間は11:00~19:00となっています。
開店前から行列ができており、毎日品切れになるとか!
メニューも「食パンのみ」!
しばらくの間はかなり混み合うと思いますが
ぜひ買いに行ってみてはいかがでしょうか!

 

乃が美はなれ 大分店
住所:⼤分県⼤分市⾦池南1-9-19
営業時間:11:00~19:00
※数量限定のため、売り切れ次第終了。

定休日:月曜日

 


 

 

スマップル大分店での修理を紹介!
当店がある中央町より来店いただきました。
以前から当店があることを知っていたようで、
先日落として画面のガラスがバキバキになったため
修理を依頼しに当店へお越しくださいました。

 

お客様のiPhone6Sがこちら。

画面全体がひび割れており、バキバキの状態に!!
ガラスのヒビですが、よく指を切ります。
iPhoneの画面をタッチすることで
気付かなかい内に指を切ってしまう、なんてことも!
画面が割れたスマホの取り扱いには十分注意を!(^-^;

 

お客様が心配してることは、iPhone内部のデータ。
スマップル大分店での画面修理は、データそのままでのお返し!
データが壊れたり、データ移動の必要もなく
画面を交換してお客様の元へ返却となりますのでご安心ください♪

 

バキバキでよく見えなかった画面がご覧の通りピカピカに!
もちろんデータもそのままで、作業時間30分ほどで
お客様の元へお返しです♪

 

中央町からのご来店、ありがとうございました!
これからも大分のiPhone修理、
スマップル大分店をよろしくお願いいたします。