iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 修理】博多駅の近くで最短15分で修理可能!スマップル博多にお任せを!

皆様毎朝寒さが辛いですが気をつけていられてますか?

インフルエンザが流行っていますので、

うがいや手洗いをしっかりして風邪をひかないように気をつけてくださいね(/・ω・)/

本日は吉塚よりご来店頂きましたお客様のiPhoneのご紹介です。

受け付けを済ませ、お預かりすると電源がつかなくて真っ暗です。

充電ケーブルの反応はあるのに、これじゃ操作ができないとだいぶお困りになってました。

そのiPhoneがこちらです。

 

iPhone6画面が真っ黒になっている画像

よく見ると画面に少しヒビが入ってます。

LINEの返信を使用と操作していて手から滑り落ちてしまったそうです(‘Д’)

この時期は手が乾燥していて滑りやすい時期なので、

皆さんも十分気をつけてくださいね(*^▽^*)

真っ暗でデータは大丈夫ですか?

と凄く心配されてましたが、スマップル博多にお任せ頂けば大丈夫です(/・ω・)/

お客様の為に素早く修理していきたいと思います!

iPhone6修理後画像

どうでしょう!綺麗な画面に生まれ変わりましたよ!

タッチやスピーカー、カメラの動作も問題なく行えます。

 

心配されていたデータも消えておりません!!

『良かった~、ありがとうございます。』と言っていただき嬉しかったです。

 

 

スマップル博多はiPhoneの様々なトラブルに対応しております。

バッテリーに関しては、約2年を経つと使用回数によって違いますが、

寿命を迎えると言われております。

最近充電の減りが早いな~、40パーセント近くあったはずなのに、10分も経つと真っ暗になっている、

といった症状が出た時は、すぐに修理しましょう!

修理時間は約15分、データはそのまま、地域最安値で修理可能ですので、

是非宜しくお願いします(*^▽^*)