iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

札幌市豊平区からお越し頂いた『アイフォン6Plus画面交換修理』

札幌駅北口から徒歩2分!

ヨドバシカメラマルチメディア札幌店の向かえに店舗がある

アイフォン修理でお馴染みのスマップル札幌駅店です!!

・画面が割れてしまった

・充電の減りが早い

・スピーカーから音がでない

・水没復旧

・カメラレンズが割れてしまった・・・などなど

アイフォンのが壊れてお困りの方はなんでもご相談ください!

今回ご紹介する修理例は『アイフォン6Plus画面交換修理』です。

札幌市豊平区からご来店頂きました。

豊平区といえば、日本で唯一の完全屋内天然芝サッカースタジアムでもあり

野球スタジアム、コンサートも開催される『札幌ドーム』があります。

サッカー、野球2つのプロチームの本拠地となっているスタジアムですので

札幌に住んでいる方は、少なくても一度は行ったことがあるのではないでしょうか?!

そんなビックスタジアムがある豊平区ですが

iPhoneの修理屋さんが少なく、お客様はネットで修理価格を比較して

スマップル札幌駅店で修理を決めたそうです!

では早速修理スタート!!

動作確認をしっかり行い、丁寧・迅速に作業していきます!

右上角からヒビが入り画面の全体に割れが広がっています。

タッチ操作には問題なく普通に使えていたそうなのですが

お客様は、割れが広がってきて心配になり修理を決めたそうです!

このまま使い続けているとヒビの隙間から

雨や雪などの水滴が入るとショートしてしまい画面が真っ暗!!なんてことも。。

最悪、修理不可能となりデータも取り出せない状態になります!

ですので画面を割ってしまったら早めの修理するのをおすすめします!!

気になる修理時間はというと。。。

約30分程の修理でキレイな画面に早変わり♬

キャリアや札幌駅東口ビックカメラ3階にあるアップルの代理店

BICApple製品修理サービス札幌店さんではその場での修理ができません!!

あくまで受付をしてくれるだけです!修理には約1週間ほどかかり

データは初期化するため消えてしまいます!!

今回のようにタッチが使えていて画面が割れているだけでもデータが消えてしまいます。。。

ですがスマップル札幌駅店なら!!

データを初期化せずに作業致しますのでデータはそのまま!!

高品質パーツを使用!!

スマップルグループは全国にあり、皆様から的確な修理と、親切な対応でご支持頂いております!

経験豊富なスタッフが親切・丁寧をモットーに対応致しておりますので

お気軽にご相談ください!!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!