iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

津軽海峡フェリー クリスマスマーケット

皆さんこんにちは!

12月10日(日)に函館市の津軽海峡フェリー函館ターミナルで、

「津軽海峡フェリー クリスマスマーケット 」が開催されます。

 

 

今回もおなじみのフードコーナーや雑貨販売、

ワークショップ等たくさんのお店がご用意されております!

 

青森県からの出展者や道南の今金町で活動する作家などが参加します。

今年は50店舗近くが参加!!

 

他にも特別企画で、

・ヒューマンビートボックスクリスマスショー(10:30~)

・マジックショー(第1部 11:00~/第2部 13:00~)

・”サケロック”弾き語りライブ(14:15~)

などがあります。

是非道北・道東の方々は旅行のついでに行ってみはいかがでしょうか。

 

 

 

日 時:12月10日(日)10:00~16:00

 

場 所:津軽海峡フェリー函館ターミナル 2階・4階

(函館市港町3丁目19-2)

 

 

 

本日は、旭川市緑が丘からお客様がご来店されました!

割れてしまった原因は、朝出かけようとして時間を見ようとiPhoneをポケットから

出した際に、玄関のコンクリートに落としてしまったそうです。

拾って普通に使えると思い、使っていたが一時間もしないでタッチが

効かなくなってしまったそうです。

 

お持ちいただいた時もタッチが効かなかったので、すぐに修理にとりかかりました。

今回修理する画面がこちらです。

 

 

上のカメラ部品は大丈夫そうですが、ホームボタン周辺が心配ですね。

新しい画面に部品を移し、40分ほどで修理は完了いたしました!

新しくなった画面がこちらです。

 

 

動作確認が取れていなかったので、確認したところ正常に動作しました!

お客様にお渡しした「新品みたいですね」と感激しておりました!!

画面を落として割ってしまった場合は、すぐに修理に出してください。

万が一そのまま使ってしまい、他の部品が故障するという場合もございますので、

お早目の修理をお勧めいたします!

 

スマップル旭川店は、画面以外にも、バッテリー交換や、水没復旧なども

行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

場所は、JR旭川駅より車で10分、神楽岡駅より5分圏内のところと

街の近くにあります!!

 

是非皆さんのお越しをお待ちしております!!