iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷の老舗カレー店、ランチ限定なので時間に注意!

カレールーからの手作りであり、スパイス以外は全てが国産食材を使用していながらも、創業以来からの味を守っているお店です。

【ムルギー】

お店の名前ムルギーとはヒンドゥー語で鶏のことを意味していることばになるようです。

雛鳥を野菜13種類とスパイスと共に、1週間煮込むことによってムルギーカレーは出来ているみたいですよ。

ムルギーのカレーはご飯が山のように立っていることが面白味の一つとなっています。

お店の客層もたいへん広く、サラリーマンから女性まで沢山の人に愛されるお店といえるでしょう。

渋谷の街は日々移り変わっていっていき、開店当初の66年前とは大きく変わっていっているようですけれども。

ムルギーは、昔とも変わらぬ佇まいで、創業以来から変わらぬ味を提供し続けていってくれています。

 

『ムルギー』

営業時間:11:30〜15:00

定休日:毎週金曜日

住所:東京都渋谷区道玄坂2-19-2

TEL: 03-3461-8809

 

評判のお店には行ってみたいですけれども、住所がわかっていても行ったことがなければ辿り着くのはなかなか困難なことでしょう。

今ではスマホがあればナビアプリを使えば簡単に向かうことが出来ますけれども、画面が割れてしまってしまっていては、見づらいし、操作をしていると手を切ってしまうこともあることでしょう。

そう言ったらどうしますか?

悩む必要などないのです、渋谷駅から一番近いiPhone修理店である「スマップル渋谷本店」へお越しください。

画面修理も30分程の時間で直ってしまいますから、ちょっとお店を覗いてる間に終わってしまいますよね。

修理後にはフィルムを貼って万全な状態で、新しいお店に向かってみてはいかがでしょうか?

以上、スマップル渋谷本店でした。