iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6の画面修理】津奈木町からのご来店です!

今日もとっても寒いですね~!
外を歩くときは手袋とマフラーが無いと寒さで凍えそうです。
熊本でも阿蘇の方は初雪が降ったみたいなので、
本格的に冬の季節がやってきましたね~

 

寒くなるとあまり外に出たがらなくなり、
暖かい家の中で過ごしがちになりますが、
クリスマスの前後などは見ごたえのあるイルミネーション系のイベントも増えだすので、
興味のある方は見に行かれると年越し前に良い思い出が出来るかもしれませんね!
最近の物だとグリーンランドのイルミネーションとか行ってみたいです。

 

ウィンターイルミネーション「光のファンタジー」

開催場所 グリーンランド (熊本県荒尾市緑ヶ丘)

開催期間 2017年11月18日(土)〜2018年1月28日(日)
※11月18日(土)~2018年1月28日(日)までの土・日・祝、
12月23日(祝)~2018年1月8日(祝)。ただし1月1日(祝)は除く

開催時間 12月土・日、12月23日(祝)~30日(土) 9:30~20:00
12月31日(日) 9:30~26:00
2018年1月2日(火)~8日(祝)、1月土日 9:30~20:00

 

因みにグリーンランドは日本一アトラクション数が多い遊園地だそうで、
ジェットコースターも10機と多く、こちらも日本一だそうです。
ディズニーランドやUSJを差し置いて一位とはすごいですね。

 

イルミネーションスポットも100か所近くあるので、
かなり見ごたえのあるイベントになるでしょう。
寒いですが、ご興味にある方は是非行かれてみて下さいね!

 

そして、もし行かれる際はくれぐれもスマートフォンの落下にはお気を付けください!

 

それでは早速本日の修理の模様を見ていきましょう!

 

iPhone6の画面修理

本日の患者様は津奈木町からお越しのお客様のiPhone6になります。

ご覧の通り画面に大きくヒビが入ってしまっています。

 

これくらいのヒビならまだ大丈夫・・・
と思ってそのまま使い続ける方もいらっしゃいますが、
iPhoneのガラスは表面硬度は高いものの非常に薄く衝撃で割れやすいので、
軽度なヒビ割れでも使い続けていくうちにヒビが広がり重症化することもあります。

 

そうなると気付かないうちに指を切って怪我したりするので、
出来るだけ早めに修理されることをお勧めいたします。

 

因みに、
スマップル熊本店はiPhone6の修理価格がとっても安いんです!

スマップル熊本店iPhone6修理価格

お時間もほとんどかかりませんので、
もし画面が割れたままの状態で使い続けている方がいらっしゃいましたら、
是非この機会に当店で修理されてみて下さい!

 

それでは修理後のiPhoneを見ていきましょう!

大きなヒビ割れも消えて新品のように復活しました!
動作も問題なく、これなら安心してお使いいただけます。

 

スマップル熊本店ではiPhoneの画面修理以外にも、
バッテリー交換や水没復旧も承っております!
iPhoneのトラブルでお困りの方はお気軽にスマップル熊本店までご相談ください!
スタッフ一同お待ちしております!(^^)/