iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

恋愛ドラマアプリも10周年を迎えました。

現在は恋愛ドラマアプリなどを提供している「ボルテージ」ですが、このたび

「恋愛ドラマアプリの10周年」

を迎えることになりました。

それによりラフォーレ原宿で展覧会が開催されます。

中に入れば、今回の為の描き下ろしイラストが貴方をお迎えします。

進んでいくと「歴代人気タイトルのイラスト展示」があります。

中には専用のARカメラでかざせば、セリフが出てくるものがあるみたいですよ、探してみて下さいね。

その先には、アプリの世界に入り込んだような情景で撮影のできる、等身大パネルがあるぞ!

コチラも人気キャラが揃っているから恥ずかしがらず写真を撮ってみては?

展示のラストは今年の東京ゲームショウ2017で大好評だった「挙式VR」の完全版 鴻上大和編が有料だけど見れてしまうのです。

最先端の技術を使った恋愛ドラマは興奮すること間違いなしでしょう!

他にも梶さんのボイスガイドや、来場記念ステッカーが貰えたりと、昔ハマっていた方も、今も続いている方もこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

 

『ボルテージ 恋アプ10周年感謝祭』

開催日:2017年12月9日(土)~10日(日)

開催時間:11:00~20:00
※最終入場は30分前

開催場所:ラフォーレミュージアム原宿

料金:前売り券 一般1,200円 、特典付き2,500円、当日券 1,800円
※前売り券販売期間:2017年11月1日19:00~12月8日19:00

お問い合せ:event@voltage.co.jp

 

恋愛ドラマこそ大画面で見たいですよね。

イケメンたちが囁く声も大きなスピーカーでしっかりと何度でも聞きたいですよね。

この状態ではさすがに中にいる彼に悪いような気になってしまいますよね。

そしてもしケガをしてしまっても画面の中にいる彼は介抱してくれるわけではありませんよ。

これだけしっかり直せば、またいつも通りに楽しむことができることでしょう。

画面割れでお困りなら当店までご相談下さいませ。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。