iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【大分市よりお越し】iPhone7の画面修理の紹介♪♪

12月に入り、今年も残すところわずかですね!
さて、本日もスマップル大分店へご依頼いただいた修理を紹介致します。
大分市 佐野よりお越しのiPhone 7の液晶修理!
「iPhoneが壊れちゃって」と電話があり、実物を見てみると・・・

 

ご覧の通り、液晶画面に無数の黒い線が走っています(^-^;
右下部分が割れてしまった際、液晶部分にまで
同時に大きなダメージが入ってしまったようで、大変なことに!

 

このように、液晶不良が画面全体に及んでいるためか
タッチ操作も完全に効かず、iPhoneを全く操作をすることができません!!(´・ω・`)
このままでは、ただ無為にバッテリーが減っていくのを
悲しくただ眺め続けることしかできません。。。

 

そんなときこそ、iPhone修理のスマップル大分店にお任せ!
画面バリバリ、液晶グチャグチャiPhoneも即修理で元通りに!

スマップルの技術とスピード、とくとご覧あれ♪

修理後はご覧の通り。
画面が死んでいたiPhone7、見違えるほどのピッカピカになりました♪

 

もちろんタッチも元通りに動作いたします。
動作確認の結果、他の部分にも機能の欠損はみられないため、
これにてiPhone7の画面修理完了です!

 

スマップル大分店では、先日よりガラス/液晶修理の価格を大幅改訂!
特にご依頼の多い、iPhone 7/ 7Plusの画面修理価格はとってもお得になってます♪

 

年末にかけて、忘年会やクリスマスなど目白押しの楽しいイベント。

 

ちょっと飲み過ぎた勢いで、はたまた人混みに押されて…
ちょっとしたきっかけで、あなたのiPhoneも割れてしまうかも?

 

そんな時も慌てず騒がず、スマップル大分店へ。
安心の即日スピード修理で、すぐにキレイに修理いたします!

 

今年の割れも今年のうちに。
ピカピカのiPhoneで2018年を迎えましょう♪