iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone5s/6 修理】柳川市からと東区から修理にお越し下さいました!

本日もたくさんの修理をいただきましたのでご紹介していきます。

ご紹介するのは柳川市からお越しのiPhone5sです。

修理内容はバッテリー交換です。

バッテリーが膨張してしまい画面をバッテリーを押し上げている状態で持って来られました。

すぐにお預かりしてあけてみると!

結構膨らんできてます

写真では分かりにくいですが

新しいバッテリーと並べてみるとこんな感じです!

もう少し膨らんでいたら画面が割れたりしていたかもしれないですね!

今回はバッテリー交換をすることで画面の膨らみも改善され

動作もデータもそのままです。

修理時間も約15分ぐらいで終わりすぐにお客様にお渡しすることができました。

それでは次に東区からお越しのiPhone6の画面修理をご紹介していきます。

突然、電源が入らなくなってしまったこちらのiPhone6。

何も心当たりがなく、突然の出来事に慌てて当店に飛び込み来店されました。

中を見てみると・・・

特に変わった様子なし。。

もしかして液晶パネルが死んでいるのか!?

よっしゃ!そうと分かれば、早速交換や!

電源付いたー!キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!

バージョンがアップして、改善される事もあれば逆に不具合が起きる事もあります。

原因が一概には、これ!とは言い切れないのですが当店にお持ち込み頂ければ

原因究明の為に全力を尽くします!!

ご予約頂ければ、スムーズに受付~お渡しまでトータル20分程で完了します!

勿論、ご予約なしの飛び込み来店も大歓迎です!

料金だけでもとりあえず確認したいって人はこちらをクリック☆

料金分かったからとりあえず行こう!って決めた人はこちらをクリック☆

また、アイフォン以外にも3DSやipad各種も修理をやっております!

お気軽にご来店・お問い合わせ下さいませ♪