iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

着物とロボットの融合?

日本の伝統的な衣装である「着物」が世界中のアーティストの手によって新しく解釈されたものが展示されるというのです。

「KIMONO ROBOTO  伝統が織りなす未来」

写真家のピーター・リンドバーグや、歌手のビョーク、ウォーレン&ニック、土井浩一郎といった人達の作品が展示されています。

西陣織や京友禅などの日本を代表する職人た達に手による貴重な着物13点もをロボットに振袖を着させるといった斬新な発想「キモノロボット」として登場していくのです。

皇室御用達の着物など普段見られないような着物が多くそろっていき、今までにない機会となることでしょう。

また来場者には撮り下ろした写真をポスターにしたものを無料配布しているそうですよ。

最先端の着物を見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

『KIMONO ROBOTO』

開催期間:2017年12月1日(金)~12月10日(日)

開催時間:11:00~21:00(月~土)
11:00~20:00(日)
※最終日の12月10日は16時で終了

開催場所:表参道ヒルズ本館 B3Fスペース オー

 

イベントなどの前情報として検索する場合には大きい画面のが情報は多く目に入りますし、写真も大きく細かく見れていいですよね。

コチラのような割れをしていた場合は、画面に大きな割れがなくて大丈夫ですけれども、割れていることには変わりがなくケガをしてしまう恐れはありますよね。

お直しして快適操作に戻ったiPadで良いデジタルライフを送りましょう。

以上スマップル渋谷宮益坂店でした。