iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ボタニカルキャンドルづくり

皆さんこんにちは!

北海道の中でも有名な観光地とされているルスツリゾートで、

乾燥した草花やフルーツを使って作ることができる、

「ボタニカルキャンドルづくり 」が開催されております。

 

 

自分のオリジナルで作ることができるキャンドルは、

クリスマスや誕生日の近い人などに、プレゼントやお土産として、

あげると喜ぶと思います!

 

なかなか体験のできないキャンドルづくりに挑戦し、

世界に一つしかない最高のキャンドルを作ってみてはいかがでしょうか!!

 

開催地:ルスツリゾート アクティビティデスク

開催期間:2017年11月25日~2017年12月25日 09:00~15:00 時間内で1時間30分程度

 

 

 

 

本日は、北海道旭川市3条通からお客様がご来店されました!

歩きながら操作していて、手から落としてしまったそうです。

運悪く角から落としてしまい、画面全体がひび割れを起こしていました。

割れてしまったiPhoneがこちらです。

 

 

イヤースピーカーのところから、ホームボタンのところまで、

綺麗に割れていますね。

このまま使ってしまうと、だんだんとガラス片が取れていき、

怪我をしてしまったり、中にはいり他の部品が傷つくなんてこともあります。

 

こちらの画面修理は40分ほどで完了致しました。

修理後がこちらです。

 

 

傷ひとつない綺麗な画面に生まれかわりました。

動作確認も行い、正常にうごきました。

娘さん以上にお母様のほうが心配されていましたが、画面を見て

とてもよろこんでおりました!

修理のついでに、当店お勧めのガラスフィルムも購入していただきました!

当店のフィルムは修理していただいたお客様限定で

通常3000円のところ2000円で販売いたしております!!

 

一度画面を割ってしまったお客様は是非お勧めいたします!

ケースやフィルムを貼って綺麗な画面をしっかり保護しましょう。

 

スマップル旭川店は作業料・消費税込みでの大満足の価格です!

どんなことでも対応いたしますのでお気軽にご連絡ください!!