iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

六郷満山1300記念、願成就寺ライトアップイベント!

各地の紅葉も多くが終わりを迎え、だんだんと木々も冬の装いに。

連日の吹きすさぶ寒風に、肌で12月を感じるこの頃。
年末年始は、もっと寒くなるかと思うと若干憂鬱になりますね。

 

年末年始といえば、一年でもっとも大きな賑わいを見せる寺社。
秋は秋で、紅葉とともに楽しむのが通っぽくてとってもオススメなんですが
冬は冬で年末年始の一体感に賑わう境内、受験シーズンには願掛けに行く方も多く
賑やかな寺社が好き、という方も多いのではないでしょうか。

冬は雪に包まれた寺社もまた、忙しなく毎日を送る心を落ち着かせてくれます。

ただいま大分県内多くのお寺では、平成30年の六郷満山1300年を記念して
各地でイベントを開催中!
スマップル大分店でも、既にいくつか紹介させていただきました。

 

今週末、12月8日から9日にかけて行われるは日出町、願成就寺!
非公開文化財の特別公開やライトアップイベントが実施されますので
興味のある方は是非ご覧ください♪

9日(土)は津軽三味線奏者の鈴木利枝さんの演奏も楽しむことができるとのこと!
荘厳な景色に美しい音色、虜になること間違いなしですね♪

 

 

 

さて、本日もスマップル大分店の修理をお届け!
こちらはiPhone7ですね。
落としてしまい、ガラス部分にヒビが……

ホームボタンの周りは、頻繁に頻繁に触れる部分ということもあり
ヒビが入っていると、ふとした拍子にすぐにケガをしてしまう可能性が。
今回のように壊れたiPhone7のような状態ですと、大変危険です!

 

皆さんは画面割れの対策に、保護フィルムを使っていますか?
フィルムそのものの性能にもよりますが、貼るだけでカンタンに衝撃に強くなり
落下した時の画面割れにも耐性ができる、と人によっては欠かせないアクセサリですよね!

もしも画面が割れてしまった時も、フィルムの上から画面をタッチでき
割れたガラス部分に手を触れず、とりあえずは安全に操作ができるという利点もあります。

 

実は使ったことなくて……なんて方!
これを機に、是非保護フィルムを貼ってみましょう!

スマップル大分店では、「強化保護フィルム」として高品質フィルムをご用意しています。
修理してきれいになったその瞬間がチャンス!
衝撃に特化した強化保護フィルム、是非お買い求めください。

貼るのが苦手な方もご安心!当店スタッフが完ペキに貼ってお返しします♪

 

さて、iPhone7の画面交換に参ります。
割れてしまった画面を新品に交換し、スピード修理!

保護フィルムも貼り、綺麗に修理完了です!

iPhoneの画面が割れたらスマップル大分店へ!