iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

Bunkamuraでのクリスマスはいかがでしょうか?

12月にもなりクリスマスも本格化してきましたね。

既にそこらじゅうでクリスマス装飾が行われています。

今回もクリスマスイベントとなります。

渋谷は大きな建物や見どころ満載な場所も多いですよね。

「Bunkamura Christmas Illumitation 2017」

公演やギャラリー、映画の見れる複合施設でもクリスマスは開催されています。

地下のテラスでは、ゴールドに輝くイルミネーションや、天然のモミの木のクリスマスツリーやポインセチアでクリスマスデコレーションならではの雰囲気を演出しています。

12月13日からは、ステキなアクセサリーやインポート雑貨のワゴンショップがあり、ボーナスの入った自分へのご褒美としていろいろ散策してみるのもいいでしょう。

メインロビーフロアでは、玉川大学芸術学部と、Bunkamuraとのコラボロジェクトとして、都会に舞う雪をイメージしている、「光のオブジェ」を楽しむことが出来ますよ。

またお食事もクリスマスの定番「ブッシュ・ド・ノエル」クリスマスコースメニューが期間限定で、できていますのでこの機会に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

『Bunkamura Christmas Illumitation 2017』

開催日:12月25日(月)まで

開催時間:16:00~22:20

開催場所:Bunkamura

お問合せ:TEL:03-3477-9111

 

せっかくのイルミネーションの撮影や、購入した雑貨をSNSへアップ、クリスマスメニューの撮影するのもこんな状態だったとしたらどうでしょう?

物の良さがキチンと映っているのかの判断は細かい部分は見えづらいので難しいでしょう?

当店で画面修理をすることによって直してしまえば大丈夫!

こんなにも綺麗な画面になれば楽しいクリスマスがおくれそうですね。

以上、スマップル渋谷本店でした。