iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

カフェパの期間限定バーが開催!!

フランス産のスパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」期間限定でバーをオープンしています!

飲みやすくて美味しいフルーツ味なカフェ・ド・パリ、お好きな人も多いのではないでしょうか?

「Zero Base表参道」にて開催される期間限定バーでは、ピーチマスカットグリーンアップルサクランボの中からお好きな味を選んで、なんと1杯無料で頂けてしまうのです。

2Fではカラフルなフォトブースも用意されていますよ。

そして女性限定ではありますが、カフェパが外装と内装をプロデュースをしているパーティーバスに乗ってナイトクルージングを楽しむこともできます。

コチラの予約は大好評につき終了してしまっていますけれども、キャンセルなどで空席が出来た場合nは、当日会場で乗れるかもしれませんよ。

 

『Cafe de Paris presents #ColofulParty』

開催日時:12月1日(金) 18:00~21:00
12月2日(土) 12:00~21:00
12月8日(金) 15:00~21:00
12月9日(土) 12:00~21:00

開催場所:ZeroBase表参道

条件:入店は満20歳以上の方のみ

お問い合わせ先:ペルノ・リカール・ジャパン株式会社

TEL:03-5802-2671

 

お酒は飲んでも飲まれるな!楽しく節度を持っていれば周りも楽しくなりますね。

ですが、注意散漫になってしまって、ワイングラスなら大丈夫でしょうけど。

ジョッキで「ガンッ!!」とiPadの上に置いてしまっては、このように画面が壊れかねませんよ。

そういった時には思い出してください。スマップル渋谷宮益坂店があることを!

割れてしまったのであれば、直せばいいのです。

ただそのまま使い続けることはやめましょう、絶対に怪我をしますから!

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。