iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 カメラレンズ修理】写真を撮ろうと思ってもレンズが割れてて写真が取れない・・・なんてお困りはスマップル博多にお任せ

皆さま、寒さが日に厳しくなってきてますけど、

体を壊されてないですか?

インフルエンザが流行ってますので体調を壊されないようにしてくださいね!

 

本日は博多区よりネットの評判をみてご来店くださいました。

お話を伺っていますと、知らず知らずにスマートフォンの上に物を置いてしまい、

カメラレンズが割れてしまったそうです。

どんな状態か写真を見て頂きましょう!

 

iPhone7カメラレンズ修理前

iPhone7よりカメラ機能が格段に上がり画素数が1200万画素、

光学式手ぶれ補正がついており、暗いところでも綺麗な写真を撮ることが可能になりましたね(^^♪

写真をよく撮るという人買い替えも検討された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

機能が上がった反面、アイフォン6より出っ張るようになり割やすくなってます(‘Д’)

最近、レンズが割れたというお客様も多くなってきました。

7をお使の際はしっかりとケースで保護してあげて下さい!

修理が終わりました!

すみません、写真を撮るのを忘れてしまいました。

新品のようにキレイなレンズに生まれ変わりました(^O^)/

 

修理後は、しっかりと動作確認を行いましたので安心!

修理時間は約20分、料金は地域最安値で可能です。

因みにカメラレンズの交換はこちらになっております。

カメラ交換

更に、データが消える心配はありません(^O^)/

スマップル博多は、様々なiPhone修理に対応しております。

なにかありましたらお気軽にご来店ください(/・ω・)/