iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

はこだてクリスマスファンタジー

皆さんこんにちは!

北海道函館市で12月1日~25日 まで「はこだてクリスマスファンタジー が

開催されます。

 

 

函館の海に姉妹都市であるカナダのハリファックス市から寄贈された

「幸せを呼ぶもみの木」巨大なクリスマスツリーが登場します!

なんとイルミネーションの装飾の数は、約14万8000個です。

 

特設ステージも作られ、毎日メインツリーの前では点灯式が行われ、

金土日曜および祝日を中心にスペシャルイベントも催され、

クリスマスムード一色となります!

 

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

 

開催地:赤レンガ倉庫群前海上

開催期間:2017年12月1日~25日

点灯時間】16:30~17:45、18:00~24:00

※初日は18:00から、金土曜および12月22日~25日は翌2:00まで

 

 

 

本日のお客様は、旭川市豊岡からお越しいただきました!

最近は5系が多かったりしていたのですが、久しぶりにiPhone7の依頼が来ました。

この方は携帯を操作している途中にコンクリートに落としてしまったそうです。

ケースを付けていたそうなのですが、画面から落ち割れてしまったということでした。

割れてしまった画面がこちらです。

 

 

画面右が割れた写真です。左が交換後となります。

iPhone7ということで今まで以上に慎重に作業させていただきました。

修理自体は40分ほどで完了致しました!

動作確認も行い、問題なく全て正常でした。

 

当店では修理していただいた方に、「ハンマーでたたいて割れない強化フィルム」を

通常3000円のところ、2000円で販売しております!!

ケースをしていても画面を守るものがないと割れてしまいます。

iPhoneは精密機械です!完全装備で大事に使いましょう!!

 

スマップル旭川店は丁寧・迅速・格安で提供いたします!

お気軽にご連絡ください!