iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7/6 修理】画面修理に春日市からと中央区からお越し頂きました!!

本日もたくさん修理依頼をいただきましたのでご紹介していきます。

まず修理でご来店頂きましたお客様のアイフォン7がコチラ↓

虹色に輝いてます( ゚Д゚)

うわ~~(´;ω;`)

損傷がひどくタッチ不良まで起こしておりました。

昨日酔っぱらっており、起きるとこの状態だったそうで、、、。

アイフォンの画面割れによくある状況です。

中には、勢いで投げつけてぐしゃぐしゃになったiphoneもありました。

変わり果てた自分のアイフォンを見て、飛び起きなんと!

春日市からお越し頂きました( ゚Д゚)

という事で、スマップル天神店にお任せ下さい♪(`・ω・´)/

ほら、もう綺麗(`・ω・´)

あっ。ちゃんと工程を踏んで、画面交換してますよ。

続きましては福岡市中央区からお越しのお客様☆

犬と散歩途中、夕焼けがキレイだなぁ~。と思って写真を撮ろうとバックからアイフォンを取り出そうとした時、

色んなものと一緒にバックの中身ごとアイフォンが落ちてしまったとの事でした。。

それがこちらのアイフォン6

タッチが効かなくなってしまい、操作が出来ない状態でお持込されました。

ここまで損傷してしまうと、今後の操作にも支障が出てきます。

作業時間はおよそ20分。

ご覧の通り画面が綺麗に♪

タッチもしっかり効くようになりお客様に喜んでいただきました!

スマップル天神店では様々な修理・アイフォンのトラブルを即日解決!

福岡 天神西通りでアイフォン修理を探してるのであれば正規店に行くよりも

断然早く、しかも安く修理が出来るので悩む必要もないのです。

スマップル天神店より安い所あるからそっちに行くよ~。って人は後悔するかもしれませんよ。

安い料金って事は使ってるパーツも!?なんて事も( ゚Д゚)

スマップル天神は料金もパーツも自信ありです!

結果、お客様の方で決める事ではあるのですがよ~く考えてみて下さい。

安いパーツで修理されて結果、壊れてまたさらに追加

データが全部消えてまっさらな状態になって交換されて手元に戻ってくるのが良いのか。

時間はトータルで約3週間です。

データがそのままで画面だけキレイな状態になって手元に戻ってくるのが良いのか。

時間はトータルで20分です。

料金だけでもとりあえず確認したいって人はこちらをクリック☆

料金分かったからとりあえず行こう!って決めた人はこちらをクリック☆

アイフォン以外にも3DSやipad各種も修理をやっております!

お気軽にご来店・お問い合わせ下さいませ♪