iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6画面が割れた!修理したい!そんな時はスマップル仙台店へ!

仙台でiPhoneの故障と言ったら、スマップル仙台店で間違いないです!!

ベテランスタッフが皆様のiPhoneのトラブルを即日で解決いたしますよ(^^♪

場所は仙台駅から徒歩3分の好立地の場所!!広瀬通沿いの仙信ビル5階になります。

高速バスターミナルや杜の都信用金庫が目印です。

忙しくて来店できないお客様には郵送修理も行っておりますので、是非ご利用くださいね!!修理代金が7,000円以上であれば送料は当方が完全に負担いたします!!

さて、本日は村田町からお越しいただきました!!電話ではiPhone6のガラスが割れてしまったとのことでした。ただ端末をよく見てみると!!!っん!!なんかおかしい!!

iPhone6ガラス割れ

一見ただのガラス割れですが・・・・

iPhone6ガラス割れ

わかりますか??細かい線が全体に走っているのが、これは完全に液晶までダメージが行ってしまっている状態です。しかもタッチも一部分効いていませんでした!!

今までこの状態で使えていたことが奇跡ですね!!このように液晶が不具合を起こしている場合は注意が必要です。

しかも今回の様にタッチが効かない場合最悪パスコードロックが外せなくなってしまいます。

パスコードロックは10回以上間違えるとiPhoneの使用ができなくなり、データの抜き出しが不可能になりますので、くれぐれもご注意ください!!

なかには勝手にタッチしてしまう症状になって知らない間にパスコードを押していて使用不可能になってしまったお客様もたくさんいます。

この状態の場合は電源を切るようにしておいてくださいね!!

今回のiPhone6は無事に液晶交換で綺麗に直って使えるようになっています。

ここまでの作業は30分で終了してしまいます。ちょっとした休憩時間でも修理できますので、壊れたまま使用している方は早めの修理を心掛けてくださいね!!

当店ではiPhoneのほかに、iPad・3DSの修理もおこなっておりますので、お困りごとございましたらお気軽にお問い合わせくださいね(@^^)/~~~