iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

もんべつ海産まつり

皆さんこんにちは!

12月02日〜12月03日に北海道紋別市で「もんべつ海産まつり」が

開催されます。

 

 

「もんべつ海産まつり」では、サケやカニ・ホタテなど様々な水産加工品や、

海産物を販売しております。

全て地元紋別産の新鮮な素材を使っております!

地方の親戚にお土産としてあげたい方や、お歳暮で送りたい方などは、

まつり会場から地方発送もできますので、是非ご利用ください!

 

会場では、「カニ汁無料サービス」や「お楽しみ抽選会」を行なっております。

景品は豪華海の幸です!!

是非ご家族・友人とお越しください!

 

 

・期間

2017年12月02日〜2017年12月03日

・場所

紋別市海洋公園1番地 紋別市 海洋公園イベント広場(ガリンコ号乗場横)

・問い合わせ

紋別市水産部水産課

・電話番号

0158-24-2111

 

 

 

 

それでは、本日の修理をご紹介していきたいと思います!

本日はiPhone5sの画面割れということで、旭川から車で約30分の所にある

比布町からご来店されました!

画面の割れ自体はそこまでひどくはないのですが、四つ角の部分が

かなりへこんでおり、画面をはずしたあとがとても心配になりました。

お客様は使えればいいとおっしゃっておりましたが、

綺麗にお返しをすることがこちらの仕事です。

とりあえず修理に入りたいと思います!

 

画面が割れたiPhoneが写真左側です。

 

 

角から落としたのがわかります。

ここの角もなかなか凹みがありました!

新しい画面に付け替え、閉じようとしたときです!

やはり凹みのせいで全く入らなかったのです。

1か所であればいいのですが、2か所酷い凹みのところがあるのは

なかなか大変でした。

いろいろと試し、2時間後無事はめることができました!!

修理後が写真右側でございます!

見た目ではそんなことは予想できないほどの綺麗さで、お客様にお返し

することができました!!

お客様もとても喜んでおり、「次は落とさないように気をつけます」と

満面の笑みでおっしゃっておりました(笑)

時間はかかってしまいましたが、喜んでいただき、とてもいい経験となりました。

 

スマップル旭川店は、お客様に満足していただけるように、

全力で修理いたします!!

どんなに小さいことでもご相談に乗ります!

 

 

スマップル旭川店でした!!