iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

本日は牧之原市より修理にご来店頂きました。

牧之原から修理依頼があったのはこちら!

iPhone6の画面修理です。

iPhone6 画面割れ

電源は入っているのですが画面には全く映っておりません(;´Д`)

マナーモードのオンオフでバイブが反応するので基板は生きていそうです。

早速パネルを外して内部を見てみると・・・

 

だいぶホコリも溜まってしまっています。

まずは内部のホコリや汚れを全て綺麗にしていきましょう。

このようなホコリがあると、接触不良は排熱に支障を起こす可能性もございます。

 

綺麗になりましたね(*˘︶˘*)

iPhoneを落としてしまうと、どうしても画面とフレームの間に隙間が出来てしまうことがあります。

そういった僅かな隙間からホコリ等が入ってしまいトラブルを起こしてしまう可能性もあるので、今回は念入りにお掃除させて頂きました。

またホームボタンの効きが悪い、感触が買ったときとは違う。

という事もあり見てみると・・・

ホームボタン 汚れ

写真を撮るのが下手で申し訳ございません(´;ω;`)

わかりづらいかもしれませんが、ホームボタンの周りに汚れが溜まってしまっているのが見えます。

このような汚れも全て掃除して・・・

ホームボタン 清掃後

こちらも綺麗になりましたε-(´∀`*)ホッ

早速交換した画面に組み込んで、本体とも組み上げていきましょう。

完成した修理後はこちらです。

ピカピカの!iPhone!

やはり新品同様にキレイなiPhoneは美しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

もちろん不具合もなく使用可能です♪

今回はお時間を40分程頂きました。

普段なら30分程で修理は可能ですが今回は清掃も含めてこのお時間を頂きました。

もちろん当店で修理された方なら、清掃は無料です゚v(´∀`*v)

 

また同じくiPhone6の画面修理が2件あったのでこちらもご紹介させていただきます。

早速iPhoneの状態を見てみましょう。

iPhone6修理前

ここまでバキバキなiPhoneは指がヒビ割れに引っかかったりして操作が辛そうですね(´・ω・`)

最悪ガラス片が指に刺さるなんてことも・・・

さらに動作確認していたらタッチ不良がありました・・・

こんなにバキバキでタッチもうまく出来ないiPhoneもスマップル静岡店にお任せいただければ・・・

iPhone6修理後

こんなに綺麗に治ります!

もちろん操作中に指が引っかかることもありませんし、タッチ不良もありません!

これで不自由なくiPhoneを使うことができますし、怪我の心配もありません!

スマップル静岡店では画面修理とバッテリー交換を同時にしていただくと特別価格でお安く修理をしていたり、

画面交換していただいたお客様には特別価格でフィルムをお安く販売をしていて、更に貼り付けもスタッフが綺麗に貼り付けます!

他にもお得なプランがあるのでお使いのiPhoneに何かありましたらまずスマップル静岡店に相談してみてはいかがでしょうか?

予約なしの飛び込みや電話相談も受け付けております。

スマップル静岡店スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。