iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 修理】「玉東町」から来た画面が割れてしまったiPhone7 スマップルで即修理!

今月の24日から店舗を3Fから1Fに移動したスマップル熊本店です。

1Fにお店が移動したので入りやすくなっていて、気軽に入りやすくなっていますよ(#^.^#)

iPhone7画面修理前

 

熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル 1F

修理するまでの事じゃないんだけど何か気になる点や、不安に感じていることがあったら

お気軽にスタッフに声をかけてください。

常にカウンターにスタッフがいるのですぐに対応できますよ

 

修理もiPhone4から最新機種のiPhone8まで幅広く対応しています

iPhone8修理始めました!!(‘◇’)ゞ

 

今回はiPhone7の画面修理について紹介していきたいと思います。

全体的にヒビが入っていますし、上部と右下に液晶漏れによる黒いシミが出来ていますね。

またヒビに沿って黄色いシミも出来てしまっています。

特に黒くなっているところだとタッチできなくなっているので、もしパスコードロック解除

するところがタッチ出来なくなっていたら、ただ光るだけのiPhoneになってしまいます。

 

このiPhoneは玉東町からお客さんが持ってこられたものなんですが、

画面修理だと30~40分くらい時間がかかるので、待ち時間に熊本PARCOやCOCOSA下通で

お買い物をした後で受け取りに来ると、ちょうどよく修理が終わっていて

すぐに使うことが出来ますよ。

画面修理を始める前に他のところも故障してないかチェックしていきます。

カメラマイクスピーカーバッテリー、等々チェックして、もし異常があったら

相談させてもらったうえで修理に取り掛かりますよ。

今回は液晶以外に異常が見当たらなかったのでぱぱっと直していきましょう!

手際よく電源を切って、画面を外して、綺麗な液晶画面を付けていきますよ。

では熟練のスタッフによってきれいになった液晶画面を見てください!

 


いかがでしょう!?

まるで新品の様に生まれ変わったiPhoneの姿です!

最初の画面全体にヒビ割れが遭ったのが嘘のようにきれいに直っています。

このようにバキバキだったiPhoneでも新品の様に修理が出来ますので、

もし手元にあるiPhoneが割れていたら破片で指を切るかもという危険性もあるので

なるべく早めの修理をオススメいたします。

ちなみにこちら当店がオススメしている「強化フィルム」を貼らせていただいております!

こちらハンマーで叩いても割れないほど強力なフィルムでして、

フィルム単体ですと「2,980円」なのですが、、、。

画面交換修理の際に購入されるとなんと「1000円OFF」になります!!

画面が割れている方がいらっしゃったら是非修理の際に言っていただければ

こちらで空気やホコリ無くフィルムを張らせていただきます!

なにかiPhoneでお困りのことがございましたら

スマップル熊本店まで是非ご相談ください!(^◇^)

スタッフ一同お待ちしております!