iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6s/6sPlus 修理】薬院からと筑紫野市から画面修理にお越しに頂きました!

はい。お任せ下さい。

iPhone修理のスマップル天神店です(^_-)-☆

スマップルはiPhone修理のプロです。

お客様の大切な思い出がつまったiPhoneは

わたくしたちが責任を持って修理させていただきます。』

そして本日も沢山の修理のご依頼をいただきました!!

当店があります中央区の薬院からお越しくださいました、

アイフォン6sをご紹介いたします☆

見事に左3分の2が表示不可となっていました。

最初はガラスが少し割れていただけらしいのですが、

落としてしまいついにとどめを刺してしまったようです。゚(゚*´Д⊂グスン

タッチは効くもののこれではラインすらみれません。。。

このような状態でもご安心ください。

ほら、もう綺麗(´<_` )流石だな

所要時間約20分☆

飛び込み、ご予約いつでも大歓迎☆

さぁ!もう一件ご紹介していきます、寒い中筑紫野市からお越し頂きましたお客様のアイフォン6sPlusのご紹介です!

プラス系のiPhoneは、画面が広い分割れた時に結構広がる事が多いのです(-_-;)

こちらの、お客様も一度落とされた時は下の方にちょっとヒビが入る程度だったのですが、

ある日、バイクに乗って移動中ポケットから落としてしまい、この状態になったんだとか。。

落としてしまうと、少なからず本体内部にも影響が出ています。遅かれ早かれ何らかの症状が出てくるかもしれません。

お早目の修理をおススメしますよ☆

と言ってる間に画面交換は終わりました(^_-)-☆

毎度お馴染みになるのですが、画面交換すれば元の綺麗な画面になるのですよ。

意外と知らない人が多い修理業者。

【携帯が壊れたら、メーカーに持って行く】

という考え方は最早、古いのかもしれません。勿論、手厚い保証をしてくれるのがメーカーなのでしょうが。

そのメーカーやアップルでさえ、直せない事があるかもしれません。

直せたとしても、修理代が高額になるかもしれません。

そうなった時に少しでもお客様のお役に立てればと、常に様々な修理対応をさせて頂いております。

【どんな症状でも】まずは、お問合せ下さい。

些細なことでも、お客様一人一人にスタッフが丁寧に対応させて頂きます。

アイフォン4sから7Plusまで・ゲーム機(3DS各種)・iPad・ネクサス5等々。

皆さまの、ご来店・ご連絡お待ちしております!

ちなみに24時間いつでも予約可能なこちらもオススメです☆

気になる場所の詳細はこちらです☆

店舗情報