iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6s】液晶が悲惨なことに(´;ω;`)

iPhone即日修理のスマップル仙台店です!!
本日はiPhone6sを落としてしまい、液晶がおかしくなってしまいましたとの事で宮城県登米市からご来店頂きました。
タッチも効かなくて困っていますとの事で、端末を見させて頂きました。
こちらがお客様の端末です↓

液晶のほとんどが黒くなっていて、たくさん線が入っています。。
だいぶ強い衝撃が加わったのでしょうか。
よく見ると、液晶下部分は液漏れもしていますねΣ( ̄ロ ̄lll)
この状態では何も見えないですし、操作も出来ないです。
お客様も相当お困りでしたので、すぐ修理に取り掛かかります!!

こちらが修理完了後の写真です♬
あれだけ液晶がおかしくなっていても当店で修理を行えば、ご覧の様にキレイな画面に元通りです★
タッチもしっかり効いていましたので、操作も異常なさそうです!!
お客様も喜んでおりました(^O^)/

ご覧頂いた様に、これだけ液晶がぐちゃぐちゃになっていても画面の交換をすれば直る可能性があります!
ぐちゃぐちゃになったiPhoneをみて諦めているお客様がいらっしゃれば、まずはスマップル仙台店にご相談頂ければと思います(*’▽’)

 

当店では画面の交換以外にも、音が出なくなった(スピーカー交換)、充電の持ちが悪い(バッテリー交換)、カメラの調子がおかしい(カメラ交換)等様々な症状修理を承っております(*´ω`)
お使いのiPhoneの調子がおかしいけど、どこの交換をすればいいのかわからない。
そんなお客様がいらっしゃれば、まずは当店にご相談下さい(*’▽’)
当店スタッフが対応させて頂きます!

以上スマップル仙台店でした(”◇”)ゞ