iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今が一番綺麗に見える、いちょう並木でお祭りを!

11月も下旬になり、紅葉も最盛期を迎えている所も多いことでしょう。

明治神宮外苑のシンボルとなる銀杏並木で、今の時期が黄葉が最も美しく見れる時となっています。

そんな銀杏を見ながらお祭りで騒ぎ、美味しいものが食べれるイベントが開催されています。

「第21回 2017神宮外苑いちょう祭り」

「日光さる軍団伝統芸能猿まわし」も行われるそうです。

お店も豊富でビールにお肉・ラーメンに中華・はては「わたあめ」まで様々なお店が40店舗以上出ています。

日本各地のグルメから大手企業のブースまで、美味しい食べ物にはお金を問わないのであれば最上級の食べ物がここにはそろってしまっているのです。

来場者数が約180万人を超えてくるコチラのイベントは今週までですので、時間の取れてた友達・彼氏彼女・家族とともに行ってみてはいかがでしょうか?

 

『第21回 2017神宮外苑いちょう祭り』

開催日:2017年11月17日(金)~12月3日(日)

開催時間:10:00~20:00

開催場所:明治神宮外苑

料金:無料

 

スマップル渋谷宮益坂店では、iPad・iPhoneの修理を行っております。

故障・破損の際になんといっても当店が便利!!

・データがそのまま
画面が操作出来なくてバックアップが取れなかったとしても、画面修理をすればデータは生きて戻ってきます。

・値段が安い
スマホと違い保険を付けていないことも多く、また長く使用していて保証も切れてしまったなどあった場合は、Appleではそこそこな金額が取られてしまいがちです。そんな時こそ当店にお任せあれ画面だけの修理が可能です。

・渋谷駅、表参道駅からもアクセス可能
どちらの駅からもアクセス可能!JR山手線・JR埼京線・JR湘南新宿ライン・京王井の頭線・東急東横線・東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ銀座線・東京メトロ副都心線の渋谷駅・表参道駅からでも来れるiPhone修理屋となっています。

・車でも来やすい
宮益坂には当店専用ではありませんが、車を止める場所がいくつかごさいます。
目の前には青山通りですので車での来店もしやすい場所になっています。