iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

青一色の渋谷のイルミネーションがここに!!

青の洞窟 SHIBUYA

冬のイルミネーションの定番となりつつある「青の洞窟」が今年も渋谷にやってきます。

累計240万人以上が訪れた大人気のイルミネーションで、去年は開始三週間で来場者100万人を超え賑わっていました。

場所は渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木までの約800mを、約60万球の青いイルミネーションが幻想的な空間を生み出しています。イルミネーションの色が青という事もあって他のイルミネーションとはまた違った雰囲気を楽しめます。

この時期しか見れない見渡す限り青一色で広がる特別な世界を是非大事な人と楽しんでみてはと思います。

期間は2017年11月22日から2017年12月31日、点灯時間は変更となる場合があるようですが、17:00~22:00の間となっています。

大事な時間を過ごす時にiPhoneがこんな状態だと写真も撮れない!

このような画面の操作もできずタッチが不能で開けない状態です。

本体左側からの割れが酷く液晶も漏れが起きてしまっていますが、お任せください!!

今回の画面の修理で割れはもちろん、操作も可能になりました。

もちろん大事な思い出の写真やデータもそのままです!

カメラの性能も優秀なiPhoneです。カメラを使って写真を撮る機会も多く、それ以外でも生活の一部となっているiPhoneが使えなくなってしまうと日常にも大変影響が出てしまいます。

突然の事故でiPhoneを落として操作不能に!?

イルミネーションの待ち合わせで連絡が取れない!

写真も撮れない!!

修理スピードに自信もある当店です!!是非スマップル渋谷本店にご相談下さい。

以上渋谷本店でした。