iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

離乳食教室~in旭川

皆さんこんにちは!

北海道旭川市で11月27日に「離乳食教室」が開かれます!

お子様の離乳食の進め方や形態など、

調理実習を通して楽しく勉強いたします。

 

 

内容としては、9か月から11か月、12か月から18か月頃の離乳食、

幼児期の食事について詳しくお話いたします。

 

献立内容:「レバーのクリームあえ」「ラタトゥユ」「納豆の揚げ焼き」

「かぼちゃのパンケーキ」

 

お子様が大きく健康に育つための大事な食事を、

みなさんで勉強して活用できるようにしましょう!

是非、興味のある方は行ってみてください!

 

 

教材費:無料

対象:8か月から1歳児のお子さんがいる保護者等

会場:第二庁舎(7条通10丁目)3階 健康相談室(受付)

定員:40名

後期日程(時間はいずれも午後1時15分から午後3時30分です)

 

 

 

本日は、旭川市東光からお客様がご来店されました。

ポケットから取り出そうとしたときに、

ポケットから落ちてしまったとのことです。

 

スマップル旭川店での修理を振り返ってみても、画面割れが多く

その中でも、ポケットから落としたという方が、半数は占めておりました!

いきなり走ったり、焦って取り出したりなどで落としたという方が多いです!

ケースを付けたり、フィルムを貼ったり工夫してみるといいと思います!

今回割れた画面がこちらです。

 

 

角からおちてしまって、画面全体にひびが入っておりました。

お客様が「このまま使おうとしたのですが、危ないと思って、、、」とおっしゃっていました。

その通りです!!

このまま使い続け、割れがひどくなり他の部品まで、

修理になってしまうことが一番よくないのです。

そんなことないと思う方がたくさんいらっしゃいますが、以外と多くいます!!

お早めに修理することをお勧めいたします。

 

お仕事で携帯が必要ということで、すぐに修理いたしました!

修理完了した画面がこちらです。

 

 

綺麗になりました!

やはり新品の画面が一番です。

「大事に使います、ありがとうございます」

その一言で私たちは毎日元気に仕事ができております!!

 

全力で修理します!

全力でお悩みを解決いたします!

スマップル旭川店にお任せください!!

どんな小さいお悩みでもよいので、どうぞお気軽にご連絡ください!