iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 画面修理】液晶画面が真っ黒に!着信音はなるのに操作出来ない!スマップル博多にお任せください!

日々寒さが増してますけど、体調を崩されてはいませんか?

今年は寒くなるのが早く着る洋服に迷いましたよね。

まだ11月とは思えない寒さで暖かい物が恋しくなってきましたね!

福岡と言えば、もつ鍋が人気ですけど、豚骨ラーメンも同じくらい人気がありますよね。

暖かいスープを飲むと体の芯からあっためる事が出来ますね。

福岡空港に『ラーメン滑走路』がオープンしました!

「ラーメン滑走路」の画像検索結果

滑走路のような通路にそって全国の美味しいラーメンが並んでいるそうです。

北海道は魚介を使ったラーメン等地方地方の様々なラーメンを福岡で楽しめるので大変人気になっています。

ご家族やお友達と食べ比べしながら楽しんでください(≧▽≦)

 

本日は、福岡市東区新宮町よりご来店いただきましたお客様のiPhone7をご紹介させて頂きます。

1度落とした時は下側に少しヒビが入ってただけだったけど、

お友達とカラオケに行ったとき台から落としてしまってヒビが広がってしまったくらいだったそうです(-_-)

そのまま使っていてホームボタンに周りのガラスが剥がれていってしまったそうです。

こちらがそのiPhoneです。

iPhone7ガラスがめくれている画像

落としてすぐは液晶画面の縦半分が黒くなってしまい、

昨日とうとうすべてが真っ黒になってしまったそうですΣ( ̄ロ ̄lll)カ

ホームボタンの反応や、LINEや電話着信音がなるそうですが、

 

大変お困りだったので修理始めていきます(/・ω・)/iPhone7パネルを開けている画像

フロントパネルを開けると水没シールが赤く反応しています。

こちらは、水に落とした時に中に水分が入っている証拠になります(>_<)

あれだけ穴が開いていたので液体に落としてなくても水没していてもおかしくないですねΣ(゚д゚lll)ガーン

こんな状態でもスマップルにおまかせ頂けばこのように

iPhone7修理後画像

少し時間がかかってしまいましたけど、

液晶画面のタッチも効き動作も問題ありません!

データもそのままです(^^♪

修理時間は約20分、料金は地域最安値ですので是非ご利用ください!

因みに今回ご紹介した液晶交換の料金はこちらです!

画面交換(ガラス&液晶)

スマップル博多では様々なアイフォンのトラブルに対応可能です。

今まで使っていてあれっと思え荒れることがありましたら、

お気軽にお電話ください!

 

提携駐車場がありますのでお車でご来店されるお客様はこちらに停めて頂くと、

1時間無料のサービス券をお渡しします(^^♪