iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

鹿児島には釣りスポットがたくさん!iPhoneの水没だけは気を付けてください…【iPhone7 水没修理】

鹿児島の名産と言えば「焼酎」や「黒豚」があります。

しかし!なかなか上がってこないだけで魚も名産なんですよ!

 

有名どころで言えば枕崎!カツオ料理とかいろんなお店で食べられますよね~(*’ω’*)

他にも甑島や種子島でよく水揚げされるキビナゴなんかも有名。

鹿児島市内にもたくさんの釣りスポットがあるので、

鹿児島県民は釣り好きが多いんですよね♪

谷山港で釣りをしている方をよく見かけます(笑)

 

水場に行くときに気をつけなくてはいけないのが

iPhoneの水没((((;゚Д゚))))

 

一度のダイブだけでここまでiPhoneは傷んでしまうのです…

海水が中で乾燥してしまい、塩分盛りだくさんのiPhone7ですよ。

海に落としてから拾い上げたときには電源も入らず…

※(むしろ電源は入らない方が、基盤がショートしないため安全です)

 

正直、ここまでダメージを受けていると修理自体断られてしまうこともあります。

パット見復旧する見込みなんて微塵も感じませんよね。

 

しかし!

スマップル鹿児島には独自の技術があります!

 

鹿児島県内での水没復旧率は堂々のNo.1!

先程のiPhone7もこの通り、普通に使えるまで直りました♪

お客様からは「データだけでもなんとか…」というお話だったのですが、

本体も無事直せちゃうんですね~

 

iPhoneを水没させてしまった鹿児島県民の皆様へ!

諦める前にまずは当店へお越しください!!