iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ジャズのお祭り!BUNGO JAZZ INN 2017 Autumn!

今日11月26日は、スマップル大分店目の前の
若草公園でイベント開催中です!
大分では珍しい、ジャズフェスティバルの
「BUNGO JAZZ INN 2017 Autumn」です♪

 

「ブンゴジャズイン実行委員会」のもと開催されています。
大分県内外で活動するジャズミュージシャンによる野外ジャズフェスティバルで
観客と演奏者が一体となってジャズを楽しむためのイベントです♪
年二回大分市内を中心に春と秋にそれぞれ開催中です!

 

ブンゴジャズイン フェイスブック
https://www.facebook.com/ikusea.jazz/

 


 

最近、任天堂のゲームが続々とソーシャルゲームに登場しており、
先日ついに待望の任天堂大人気ゲーム「どうぶつの森」がアプリ配信されました。
N64やNDSで遊んだ方、多いのではないでしょうか??懐かしいですね。
こちらのアプリ名は「どうぶつの森 ポケットキャンプ」
通称「ポケ森」と呼ばれています。

 

iPhoneでゲームをすると必然的に画面に触れる頻度が増えますよね。
そんなとき、画面が割れていると「割れていて見えにくい!」
「割れた部分に指が引っかかりケガに!」など問題が出てきます。

 

画面割れは放置していると、上記の危険性だけでなく
iPhoneの機能に影響がでてしまうケースも!
画面割れは修理して安全にiPhoneを触れるようにしておき、
快適なiPhoneライフを楽しみましょう♪

 

というわけで、iPhoneの画面交換修理の紹介です。
こちらはiPhone5Sですが、画面に大きな亀裂が。

左上のひび割れ部分をタッチするとすぐにでも指が切れそうですね(^-^;
中には指に絆創膏を貼っているお客様も見られます。
割れたiPhoneを扱う際は十分に注意をしましょう!

 

また、ケガ防止の意味でも保護フィルムは有効です。
タッチ感度は悪くなるものの、ひび割れの上から
安全にタッチできるので、いざというときに役に立ちます。

 

iPhone5Sの画面修理に参りましょう!

ヒビが無くなり、とてもきれいな画面になりました。
これで気持ちよく使用できますね!(*^-^*)

スマップル大分店のご利用ありがとうございました!