iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

そばフェス?そんなものがあったのか!!

あと一月後には食べている「そば」、日本食として海外では食べることのそうそう出来ない「そば」、そんなおそばと日本のお酒である「日本酒」のお祭りが代々木公園にて開催中!!

全国各地の有名なお蕎麦屋さんから、穴場のところ、なかなか遠くていけないところのお店までが渋谷の代々木公園に集結しています。

打ち立て、ゆで立ての絶品のお蕎麦をこれでもかと食べ比べしつつ楽しめることでしょう。

11月は搾りたてである新酒や、旨みのたっぷりの円熟な味わいを持った熟成秋上がりの日本酒までもが飲み比べ可能なのです。

飲み過ぎに注意しながら、美味しく貴方にピッタリな日本酒が見つかるかもしれませんよ。

お酒には酒肴があるとなお進むものです、ご当地グルメもありますのでそれと共に心行くまでお酒を楽しんでいきましょう。

 

『大江戸和宴 そばと日本酒の博覧会』

開催日:2017年11月23日(木・祝)~26日(日)

開催時間:25日(土)10:00~21:00
26日(日)10:00~18:00

開催場所:代々木公園イベント広場

料金:入場無料

お問合わせ:大江戸和宴実行委員会

TEL:03-3265-8300(平日10:00~17:00)

 

酔ってくると思考能力も低下して、何処に何を置いたか忘れがちです。

iPadの上にグラスを「ドンッ!」と置いてしまうと、当たり前のようにガラスは割れてしまうことでしょう。

画面が割れてしまったのであれば、頼るところはただ一つスマップル渋谷宮益坂店しかないでしょう。

代々木公園からでもそ遠くない位置にありますので、歩いてでも全然来られます。

その時はお気軽にお越しくださいませ。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。