iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

まだまだ続く渋谷クリスマスツリーのイルミネーション

今年2017年4月28日にオープンした「SHIBUYA CAST.」今回が初のクリスマス、テーマは、

「WINTER CAST. ~あなたも、冬のキャストになる。~」

映像やサウンドがクリスマスバージョンになり、演出と連動するようにクリスマス装飾行うとのことで、渋谷キャスト全体がひとつとなった演出が行われることでしょう。

なお期間中は、「触れる、参加できる」がキーワードになっており、渋谷キャストと「あなた」と「街」を繋げるクリエイティビティ溢れるであろう、さまざまなイベントが開催される予定なのです。

開催初日となる12月1日には、アーティストとクリエイターの間で活躍されている「クリエイティスト」達が、様々なパフォーマンスであったり作品の展示を行う参加型交流イベントが開催されます。

今では早くも夜になってしまう17時には、クリスマスツリーイルミネーションの点灯式が開催される予定ですよ。

 

『渋谷キャストのイルミネーション』

開催日:2017年12月1日(金)~2018年1月31日(水)

開催時間:17:00~23:00

開催場所:渋谷キャスト

入場料:無料

点灯式開催日:2017年12月1日(金)

点灯式開催時間:17:00予定

 

みんなが撮影しようとしている場所で自分だけが画面が割れていては、取り出すのも恥ずかしいですよね。

せっかく画質も良くなっているiPhone7Plus、カメラも2つで暗い所でもキレイに撮れる仕様なのに画面が割れていてはもったいないです。

画面がしっかりと直ってしまえば、後は撮影するだけです。

大事な思い出を大事な相手と大事なiPhoneで残してはいかがでしょうか?

以上、スマップル渋谷本店でした。