iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

札幌市北区からお越しの【タッチが効かないiPhoneSE】

雪がようやく止んだ札幌です。

今日も開店から来店が続いているスマップル札幌大通店(^^♪

今回はiPhoneSEのガラス+液晶交換の修理事案です。

札幌市北区からお越しで、ホームボタンで画面解除ができるが、タッチが一切効かないのでなんとか直してほしいとの修理依頼です。

お客様のiPhoneSEはこちらになります。

縦に白い線が4本入っています。

また横線もうっすら入っています。

液晶に線が入ってしまうと今回の様にタッチがきかなくなってしまう症状になります。

線が入った理由をお聞きすると、落したのが原因みたいです。

内部基盤が故障していない限り、フロントパネルを交換することで改善されます。

画面交換で直らないのであれば、機種変更も視野に入れてるみたいですが、

できれば安くすませたい!とのお客様の願いです。

早速iPhoneSEのフロントパネルを交換します。

線も改善され、タッチ操作も異常なしです。

修理時間は30分かかっていません(^O^)/

お客様は修理中にお買い物へ( *´艸`)

スマップル札幌大通店の周辺は商業施設が隣接してますので時間潰しにはもってこいです!

21時まで当店は営業していますので、それまでに来店頂ければOKです(^_-)-☆

1時間後とりにお客様戻られ、修理後のiPhoneSEを見て

「直ってる!安くすんだ!」

と喜ばれておりました。

 

スマップル札幌大通店では地域最安値で修理を行っており、他店のような有料アプリ入会で割引などおこなっておりません!

また、料金以外に工賃を別で請求することもありません!

受付の段階で修理料金はお客様にご説明いたしますので、HPに記載されている以上の金額の請求はありませんのでご安心下さい!

アイフォンの修理をお考えでしたら、スマップル札幌大通店までお気軽にご相談下さい(^o^)丿