iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷109は韓国出身のBTSとのコラボクリスマス

今年のSHIBUYA109のクリスマスイベントは、韓国出身の大人気ヒップホップグループである「BTS (防弾少年団)」とのコラボレーションです。

BTS (防弾少年団)は、10代・20代に向けられる社会的偏見や抑圧を防ぎ、なおかつ自分たちの音楽と価値を弾き出して守り抜くという意味の込められたグループ名としているようです。

12月6日には、日本での8枚目となるシングルが発売される予定で、初となるトリプルA面での「MIC Drop/DNA/Crystal Snow」となります。

その発売を記念してのキャンペーンビジュアルであったり、オリジナルグッズなどを取り扱うことになるポップアップストアの『BTS×109 POP UP STORE』がオープンします。

商品の一例として、缶バッチ・キーリング・エコバック・ステッカー・ポーチ・ノート・マグネット・クッションカバーなどのBTSのメンバーが載っているのも販売されます。

また109公式通販にて買い物をすることによって、豪華賞品が当たる抽選にも参加出来ますよ。

A賞は「各メンバーサイン入りチェキ」

B賞は「全メンバーサイン入り、オリジナルポスター」

などなど、詳しくはHPをチェック!

またサイン入りトレーディングカードが当たるかもしれない、LINE、Twitter、InstagramなどのSNSでのプレゼントキャンペーンも開催中です。

 

『BTS 109 XMAS』

開催日:2017年11月23日(木・祝)~12月25日(月)

開催場所:SHIBUYA109

料金:入場無料

お問合せ:SHIBUYA109

TEL:03-3477-5111

 

LINE、Twitter、Instagramでの抽選の応募のをしたいけれども、この状態であればケガをしてしまいます。

かなり深い割れまでありますので、スライドや文字打ちをしているとザックリと手を切ってしまう恐れがありますよね。

そういった時こそ早め早めの修理をして安心に使うことを最優先にしましょう。

こんなにも綺麗で滑らかな画面であれば、怖かった怪我でビクビクしながら操作をすることもありませんね。

以上、スマップル渋谷本店でした。