iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 iphone5 修理】西鉄 天神 警固公園は綺麗にライトアップされてます☆

警固公園のイルミネーションが綺麗でしたよ~(*´ω`*)

ちょっとだけですが、写真をどうぞ☆

めっちゃ綺麗なので、是非行かれてみて下さい♪

 

そして!本日も朝10時から21時まで元気に営業しております。

そんな現場から、本日の修理速報をお伝えします。

寒い中、古賀市よりお越し頂きました♪ありがとうございます。

お預かりしたiphone7がこちらです↓

最初は軽度のヒビ割れだったのですが、犬に画面を引っかき回されてこんな状態になったとの事でした・・・

タッチは効いたり効かなかったり。と非常に不安定な状態なので、誤タッチが起きる前に液晶交換が必要です!

動作チェックが出来ませんでしたが、開けてみて。。

内部基盤は特に問題なし。

それでは、早速作業を開始です!

・・・一旦CM挟みまーす!

・所要時間受付~お渡しまで最短30分!

・11月24日時点で12,700円!【税抜】※ガラス+液晶交換※

・勿論データはそのままの状態!

どこかのある記事で、アイフォンXの修理金額は高い!というのがありました。

考え方によっては、修理に出した方がかなりお得になる事もあります。

まずは、お問い合わせ・もしくはご来店下さい。お客様に合った修理内容を細かくご説明・ご案内致します。

中央区天神は当然の事ながら、東区・西区・南区・城南区・早良区からのご来店も大歓迎です。

そして、近くに修理屋さんがなく困ってる方、スマップルは全国に展開中ですよ!

アイフォン修理はスマップルへ!!

系列店のチェックはこちらをクリック★

CM開けまーす!

はい!という事で、こちらが画面交換をしたアイフォン7です!

いや~。相変わらずのクオリティです☆

と!奥様!!今回はこれだけではございません!

続いてご紹介するのはこちらのiPhone5!

作業をする前に入念に動作チェックをさせて頂くのですが、

今回電源が入らない状態でお持ち込みされました・・

中を開けてみると。。

おっと( ゚Д゚)バッテリーが膨らんでるぞ!

画面もこんな感じでパックリ開いてるので、合わせて交換をさせて頂きました。

およそ30分後には↓

画面も元通りになって、無事に電源も付きました゚+.(・∀・).+゚

このように、お客様のお悩みを最短30分解決!

・電源が入らなくなった。

・何も心当たりがないのに、こんな状態になった。

・急に画面が真っ暗になった。

等々。知らない間に【〇〇になった】というご相談やお悩みも、受け付けております。

悩むよりまずは、お問合せ下さい。「これって直るの?」っていうお電話だけでもOK!

ご来店はご予約なしの飛び込み大歓迎です。

アップルストアだと時間がかかる・キャリアショップで修理出来ないって言われた等々。。

まずは持ってきて下さい!スッキリ解消させて頂きます☆

福岡市でアイフォンを直すならスマップル天神店へ!