iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

本日は藤枝市から修理のご依頼です。

藤枝と言えば瀬戸川という川がございます。

その瀬戸川の支流に滝ノ谷川があり、動尊を奉ってある周辺は、もみじが燃えるような赤に染まります。

この「もみじの里」周辺は、吊橋、石畳の遊歩道、水車小屋、東屋など整備されており、もみじまつりが近づくと毎週土・日曜日に地元で採れる新鮮な農産物を売る「山の市」が開れます。

 

四季が味わえる日本ならではの風情を感じに、藤枝まで行ってみるのみいいのかもしれません。(*˘︶˘*).。.:*

 

では何故急に藤枝のご紹介というと!藤枝市からの修理があったからです笑

今回はiPhone7のカメラレンズ交換修理です。

最近のiPhoneのカメラ機能は本当に凄く、こういった紅葉や旅行写真の撮影、色んな場面で使う機会が多いですよね。

バックカメラ部分はどうしても出っ張っているので落とした時にレンズが割れやすいです。

サファイアのガラスを使っているのですが当店でも月に何件もiPhone7のカメラレンズ修理がありますので過信はしないほうが良さそうですね(´・ω・`)

 

iPhoneのカメラレンズが割れてしまうとうまく写真が撮れないのはもちろんのことバックカメラも汚れて壊れてしまいます。

さらにカメラレンズが割れた所から水分が侵入しカメラ以外のパーツにも悪影響を及ぼしてしまうことも・・・

たかがカメラレンズと思わず他の部品が壊れてしまう前に当店で修理しましょう!!

当店ではカメラレンズ交換は30分程で完了します\(^o^)/

今回もバキバキに割れたカメラレンズが

 

『Before』

『After』

綺麗に直りましたね♪

さっきまであんなに割れてしたのがウソのようです。

お客様が早めに修理に来てくれたのでバックカメラは壊れずカメラレンズのみの交換で無事に復旧です!!

もしバックカメラも壊れてしまっても当店では修理できます!!

さらにはフロントカメラ(自撮りカメラ)もiPhone7,iPhone7plus修理できますのでもし静岡でiPhoneのカメラ、カメラレンズが壊れてしまったらスマップル静岡店へお越しください。

 

今日も皆さまのトラブルを解決すべく朝10:00~夜20:00まで営業しております。

仕事終わりの方でも当日・スピード修理していますのでぜひご来店下さい\(^o^)/