iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

セルリアンタワー東急ホテルでもクリスマスイベント

11月も後半になりクリスマスまであと1ヶ月、続々と開催されているクリスマスツリーイベントの1つとして「セルリアンタワー東急ホテル」でも行われます。

2017年の今年は『紡ぐ・繋ぐ・結ぶ』をコンセプトとしています。

「飴細工のような美しいラインで紡ぎ、未来へと繋ぎ、心と心を結び合わせる」お客様との感謝の気持ちがこもったデコレーションとなるようです。

クリスマスといえば「赤」い色といったイメージがありますが、「上質な赤」を今回はテーマカラーとしています。

セルリアンタワー東急ホテルのクリスマスイベントは、ロビー中央のツリーだけではありません。

宴会場ロビーにはハートのリースが、エグゼクティグサロンではツリーのお星さまの色の変更ができ、レストラン & バーには葡萄のツリー、エントランスにはクリスマスリースが飾られていますので宿泊をして見てみるのもいいでしょう。

 

『クリスマスデコレーション2017』

開催日:2017年11月23日(木・祝)~12月25日(月)

開催時間:18:00~

開催場所:セルリアンタワー東急ホテル

 

クリスマスツリー点灯時間:06:30~25:00

ロビー照明演出:17:00~22:00

 

 

点灯式開催日:11月23日(木・祝)

点灯式開催時間:18:00~18:10(予定)

 

お問合せ:セルリアンタワー東急ホテル

Tel:03-3476-3000(代表)

 

ホテルに泊まったらどんな所だったのかの写真撮影、点灯式では点灯の瞬間の動画撮影をしたいですよね。

セルリアンタワー東急ホテルからでも徒歩で簡単に来れてしまう程の距離にある、スマップル渋谷本店。

当店で修理をすることによってガラス割れ、液晶表示の異常も直ってしまいます。

こんなにも綺麗な画面であれば、素敵な撮影を撮ることができることでしょう。

以上、スマップル渋谷本店でした。