iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6 修理】ネットの評判をみてご来店!地域最安値でiPhone修理スマップル博多です!

博多駅前では毎年人気の大きなクリスマスツリーが飾られていて、

駅前広場では、クリスマスマーケットが行われています。

 

ホットワインや、ドイツのソーセージ専門店のグルグルソーセージや、

クリスマスの雑貨などの販売もあり、仕事帰りにちょっと足をのばしてみたり、

明日は祝日なのでお子様連れでも楽しめそうですね(*^▽^*)

 

本日は、糟屋郡志免町よりご来店されたお客様のiPhone6です。

最近バッテリーの減りがい以上に早くて100%に充電してたはずなのに、

きずいた時には60%まで減っていたり、60%まであったはずが電源が落ちていたりしていたそうです。

iPhone6バッテリー交換前画像

iPhoneのバッテリーの交換が必要な場合は、ちゃんと教えてくれるんです(/・ω・)/

その表示があった場合は、すぐに修理をお勧めします。

使用頻度によって異なりますが、バッテリーは購入から1年半から2年で寿命を迎えると言われています。

IOSによっては、バッテリードレインといった症状が起こる可能性もあるようです。

使われて長くたって、そろそろ交換のじきかなと思われたらスマップル博多にお持ちください!

修理が終わりました(^^♪

iPhone6バッテリー交換後画像

交換後はしっかりとバッテリーが溜まるようにチェックしており、

動作も問題がない状態でお返ししておりますので、

お気軽にご来店下さい!

修理時間は約30分ほどで即日お返しすることが出来ます(*^▽^*)

お客様の手元を離れる時間は少ないので、連絡が取れないと心配をする必要もありません。

iPhoneを使っていて、あれっと思われる症状が出ましたらお電話ください。

親切・丁寧に対応させて頂きます。

スマップル博多では、iPhone以外にも任天堂の3DSやNew 3DSLLなどのゲーム機、

iPad等の修理も可能ですので是非ご利用ください!