iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

札幌市手稲区からお越しいただいた 【バキバキiPhone6s画面交換修理】

・画面がバキバキに割れてしまった

・カメラの調子が悪い

・充電ができない、充電の減りが早い

・水没して画面が映らない。。。などなど

そんな時はスマップル札幌大通店!!

大通駅から徒歩2分!!

札幌パルコさんの斜め向かえに店舗がありますので、買い物しに来る日なんかを利用して

ぜひお立ち寄りください^^

では本日スマップル札幌大通店で行った【iPhone6s画面交換修理】ご紹介します!

札幌市手稲区からご来店いただきました。

手稲区といえばこの時期、オーンズ、手稲オリンピアスキー場などウインタースポーツが楽しめる場所が近く、

イオンなどの商業施設も多く立ち並んでいる活気がある地域です。

手稲区にもiPhoneの修理店があるにはあるそうなのですが

料金が高いのと、全国に店舗があるスマップルなら安心できるとおもい

大通で買い物する機会を利用して、スマップル大通店で修理を決めたそうです。

それではさっそく修理に取り掛かります。

動作確認をしっかり行い、スピーディーに作業していきます!!

DSC_0010

画面がバキバキに割れてしまい液晶表示もされなくなっています。

iPhoneは画面が触れないとデータのバックアップが取れませんので

この状態ですと、キャリアや札幌駅東口にあるビックカメラ3階のApple製品サービスカウンターでは

その場での修理はできず、端末交換になります。

『データを諦めたくたい!!他に方法がないの?!』

安心してください!スマップル大通店がお客様のお悩みを解決します!!

そして、画面が映らなかったiPhone6sの修理後がこちらになります。

DSC_0011

約30分ほどで綺麗な画面に早変わり!!

データの領域には触れず作業致しますのでデータもそのまま!!

お客様の大事なiPhoneは熟練のスタッフが豊富な経験と知識で的確に修理を行いますので

安心してお任せください!!

『仕事でiPhoneを使うのでデータが消えず、すぐ直って助かった』

『突然の来店でもすぐに対応してくれて、とても親切だった。』など

お客様からたくさんの声もいただいております。

iPhoneを壊してしまった際はまず、スマップル札幌大通店にお気軽にご相談ください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。