iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

旭山動物園冬期開園

皆さんこんにちは!

旭川といえば「旭山動物園」ですね!

 

その旭山動物園が冬期開園いたしました。

冬に元気いっぱいになるホッキョクグマなど、

日本最北に位置する動物園ならではの動物を多数見ることができます。

 

 

真冬でも元気に動き回るニホンザルたちが住む「さる山」も見どころで、

夏期とはまた違った動物たちとの出会いが楽しめます。

積雪期には大人気の「ペンギンの散歩」が行われます。

「西門」を入ってすぐ近くに“ペンギンの散歩”のルートがあり、

あざらし館やぺんぎん館もすぐ目の前です!

ペンギンの散歩を見たい方はここの門がお勧めです。

 

 

「西門」には民間の有料駐車場しかありませんが、

冬は無料になるのも嬉しいポイントです!!

 

夏では見られない、冬だからこその動物の姿を、

お友達や家族と是非見に来てはいかがでしょうか!

 

 

開催期間:2017年11月11日~2018年4月8日  10:30~15:30(入園は15:00まで)

※休園日は12月30日~1月1日、4月9日~27日

開催場所:北海道旭川市 旭川市旭山動物園

料金:大人820円・中学生以下無料

所在地:北海道旭川市東旭川町倉沼

 

 

 

本日の修理をご紹介いたします!

本日は、旭川市春光からお客様がご来店されました。

座ってiPhoneを操作している途中に、誤って落としまったそうです。

落とした時は裏側から落ちたと思っていたらしいのですが、

いざ携帯をみると画面がバキバキに割れていたそうです。

タッチもあまり効きがよくなく、液晶までいっている感じが見受けられました!

 

時間がないということで、

直ちに修理させていただきました!

割れた画面がこちらです。

 

 

40分程度で修理が終了しました!

タッチの効きもよくなり、動作確認も問題なく、

画面も新品同様に綺麗になりました!

修理後がこちらです!

 

 

お客様も仕事の時間が早かった為急いでおりましたが、

無事仕事までの時間に間に合う事ができるということで、

大変喜んでおりました!

 

スマップル旭川店は即日修理!!

どんなiPhone修理でも対応いたします!

元気に接客し、丁寧に修理を行い、

すぐにお返しいたします!

そして、最後には格安の料金での提供をいたします!

 

是非ご来店お待ちしております!