iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6s 修理】iPhone修理はアップル?いやスマップル博多でしょ!!

日に日に寒さが増してますが皆さま体調を壊されてませんか?

朝は気温が6℃という低さで起きるのが辛いですよね( *´艸`)

毎朝お白湯を飲み続けると、体調管理ももちろん今年は風邪しらずで過ごすことができるかもしれません(*^▽^*)

 

本日は城南区よりご来店下さいました。

液晶画面の中央部分がバキバキに割れてしまってますΣ(゚д゚lll)

状況をお聞きしていますとケースに入れてたけど、

操作をしていた時で液晶の方から落ちてしまったそうです。

ガラスフィルムを貼られていたみたいですが液晶画面まで到達したみたいで

フィルムを外すとガラス片が一緒に剥がれてきました。

タッチの効きも悪いです( ゚Д゚)

こちらがそのiPhone6sです。

iPhone6s画面割れ画像

この状態でも大丈夫!

修理だけではなくしっかりとメンテナンスもしておりますので、

安心してお任せ下さい!

こちらが修理後の画像です(*^▽^*)

iPhone6s修理後画像

キレイになりました!

タッチもいつもどおり出来ます。

データには触れずに作業を行いましたので消える心配もありません。

 

2件目にご紹介しますのが、こちらiPhone6sです。

まさにバキフォンです(*’ω’*)

液晶画面の割れが全体に広がってしまってます。

iPhone6s修理前画面割れ画像

1部タッチが出来ない部分がありお客様は大お困りだったので、

早急に修理していきます!

ケースをこちらのお客様は、電車を待っている間に操作をして人とぶつかって落としてしまったそうです。

スマートフォンを操作しながらは事故につながってしまうことが多いので、

絶対にダメですよ!!

iPhone6s修理後画像

見てください!この輝き!

スマップルの技術で新品のようなiPhoneに生まれ変わりました。

タッチや動作はしっかりとチェックしてお渡ししております。

この時期は乾燥して手から滑り落ちてしまうことがあるので、

もし落としたらそのiPhoneをもってスマップル博多に駆け込んでください!

iPhoneをお預かりしておく時間は、30分程で即日お返しが出来ますのでお客様も安心!

是非スマップル博多を宜しくお願いします!