iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

アニメ2期おめでとう!期間限定おそ松さんカフェ

なんと決まったアニメ第2期を記念して、期間限定でオープンします。

「おそ松さんカフェ」

今回はテーマが第一弾、第二弾で分かれていていますよ、楽しみですね。

肝心の第一弾のテーマは「おしゃれ男子」です。

6つ子それぞれがキメキメの姿で原宿や表参道でのデートのような食事をしているメニューとなっています。

また来場した人には特典として、ランチョンマットが4種類とコースター6種類のうち、それぞれ1つずつがランダムで貰えますよ。

コンプリートするまで通いますか?

その他グッズもここでしか買うことの出来ない、カフェ限定アイテムが用意されています。

原宿では予約制となっていますので、忘れないようにしましょう。

予約をしている人は特典が貰えます、「カフェオリジナルダイカットステッカー」(ランダムで12種類)がプレゼントされます。

ドリンクメニューは、今人気である「電球型の入れ物」『おそ松さんソーダ』

ザクロソーダ、ブルーグレープフルーツソーダ、メロンソーダ、ブルーベリーソーダ、パッションフルーツソーダ、ローズソーダと6人のイメージカラーに合わせた味になっています。

メニュー全てに一人ずつの顔がついていますので、キャラクター愛に応えてくれるメニューになっています。

特典をGETするために予約していってみてはいかがでしょうか?

 

『おそ松さんカフェ』

開催日:2017年10月5日(木)~11月30日(木)

開催時間:11:00~21:40

開催場所:HARAJUKU BOX(原宿ボックス)

事前予約制:650円(税抜き)
※カフェ公式WEBサイトより予約

 

予約を取るにしても、ネットで情報を確認するにしても、この状態ではいただけませんね。

このようなバキバキな状態では今後の使用にも大きく問題がでてきてしまうことでしょう。

悩むことはありません、簡単な話ではありませんか修理すればいいのです!

直ってしまえばまた今後も使用することもできますし、面倒なデータ移行もしなくていいのですから。

お困りの際には、当店までお気軽にお越しくださいませ。

以上、スマップル宮益坂店でした。