iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷の東急百貨店でもクリスマスツリー

10月末のハロウィンイベントが終わると11は殆どイベントもないので、お次はクリスマスですね。

昨日は渋谷ヒカリエでのクリスマスツリーのご紹介をしましたが、今日は東急百貨店でのクリスマスツリーのイベントです。

内容自体は大体同じないようではありますが、コチラも綺麗なツリーや天井の飾りがディズニーとコラボレーションしています。

またディズニーの今だけ限定商品の販売であったり、イベントなども行われる予定になっています。

クリスマス、クリスマスイブには大勢の人で賑わうことにもなりそうなので、「リア充爆発しろ!」と思ってしまう人達は11月の早いうちに見に来られてみてはいかがですか?

素敵なイルミネーションに感動すること間違いなし、渋谷ヒカリエと共にちょっと早いツリー鑑賞なんていいですね。

11月からクリスマスの12月25日までの期間限定でのイベントでありますので、寒くなって来ていますけれども、夜に煌めくクリスマスツリーを眺めに渋谷へ来られてみてはいかがでしょうか?

 

『Tokyu Department Store 2017 Christmas』

開催日:2017年11月2日(木)~12月25日(月)

点灯時間:本店 10:00~23:00、東横店 10:00~22:00

開催場所:東急百貨店 渋谷・本店、東横店

 

お問合せ:各館、公式サイトより

 

クリスマスツリーを見に来たときにiPhoneがこのようになってしまっていると、光なのか割れているからなのか分からなくなってしまいますよね。

そういう時には、スマップル渋谷本店で直すに限ります。

場所も東急百貨店のB1前のしぶちかにお店が御座います。

画面修理であれば30分程のお時間で直すことができますので、渋谷の街をまわっている間に終わっていることでしょう!

キレイに直ったアイフォンで目当てのクリスマスツリーの写真を撮りに行ってみませんか?

以上、スマップル渋谷本店でした。