iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

コアやまくに アイススケートリンクオープン!

いつの間にやら11月も終わりが近づき、街はすっかり冬の空気に包まれていますね。

スマップル大分店では冬も変わらず、楽しくお出掛けできるイベントやスポットをしっかりご紹介します♪

 

今回は中津市山国町にて週末よりオープンする、「コアやまくに アイススケートリンク」。
冬ならではの遊びといえば真っ先に浮かぶのがこれ!
冬季を通して、ウィンタースポーツを堪能することができます♪

 

こちらは11月から3月までの期間限定営業!

期間中は様々なイベントも企画されており、

・11月26日(日)「氷上運動会」

・12月24日(日)「クリスマス抽選会」

・2018年2月11日(日)「氷上運動会(二回目)」

・2018年3月4日(日)「ファイナル抽選会」

などなど、どれも目が離せないものになっています。

冬季ならではの楽しみを、ぜひ楽しんじゃいましょう♪

 

 

毎日のようにご依頼いただくiPhoneの画面割れ修理。
店頭での修理の際は、お客様から割れた状況をお聞きすることも多々ございます。

そんな中、特に多かったのはやはり「アスファルト等への落下」。
ちょっと落としただけでも、バリバリに割れちゃってたり……

もしもの時に備えて、しっかりフィルムを貼っておきましょう!
スマップル大分店では画面修理の方に1000円引きにてご案内しております♪

 

 

今回のご依頼は、臼杵市よりお越しのお客様。
臼杵市には「臼杵石仏」があり
人気の観光スポットとして有名ですね!

 

iPhone 5Sの画面割れのようですが……

画面が見事にグチャグチャに!

この状態では、不用意に画面を触っただけでもケガをする可能性大。
画面割れ修理にいらっしゃるお客様には、割れた画面が原因で
指に絆創膏をされて来店される方も……

タッチができるから、操作に支障はないかといって
使い続けるのはやめましょう。

割れが軽微な場合でも油断は禁物!
突然タッチが効かなくなったり、画面が映らなくなったり……

 

割れた部分を中心に、大きく割れが広がることもございます。
上記のような影響が出る前に!
スマップル大分店で修理しちゃいましょう♪

修理後はこんなに綺麗な画面になっちゃいます♪

 

iPhoneは毎日使うもの。
もしもの不注意で割れちゃった……なんてことは誰にだって起こります。
そんな時も慌てず騒がず、iPhone修理店へ!

スマップル大分店なら、お買い物ついでのスキマ時間でピカピカに♪
従業員一同、いつでもお待ちしています!