iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 修理】博多駅のすぐそばでiPhoneの修理をしてくれるお店!それがスマップル!

最近冷え込み方が凄くなってきましたね。

昼間だと日が出ている日はまだ上着が無くてもギリギリ耐えられるんですが、

夜になると風も冷たくなってとっても寒いです。

自転車を運転するときには風が耳にあたってとても痛くなるのでニット帽を被っていますが、

それでもやっぱり寒い!

皆さんも寒さに負けないようにしっかり着込んで風邪をひかないようにしてくださいね。

 

それでは本日紹介するiPhone7なんですが、写真をしてもらうと、どこにも違和感がなく普通の状態なんですが、

 

iPhone7修理前①

 

横から見てみると

 

iPhone7修理前②

 

画面が…浮いて…いる…だと?

 

 

iPhone7修理前③

 

〇で囲ってあるところが地味に変色してしまっているではないですか!

実はこれはバッテリーの劣化によって膨張してしまって、画面が浮いて隙間が出来てしまっていたり、

液晶も圧迫されてしまって変色してしまっているのですよ!

iPhoneのバッテリーの平均寿命は約2年ほどと言われてるんですが、

使い方によっては寿命が変動します。

 

(*”ω”*)「よく使っていましたか?」

(*^▽^*)「一日に5回以上とか、充電しながら使ってますよ」

(*”ω”*)「多っ!」

平均寿命は1日に一回フル充電したときの結果なので、

今回のバッテリーは寿命が来てしまった可能性が高いですね。

早速修理に取り掛かるためにiPhone7を開けてみると

 

iPhone7修理途中①

 

 

結構膨らんでいましたね。

本来なら平べったいバッテリーが丸みを帯びてしまっていますよ。

 

iPhpne7修理途中②

 

横から見ても丸くなりかかっているのがはっきり見えますね。

もしこの状態のまま放っておいたら画面がどんどん浮いてきて、隙間が大きくなってしまいます。

せっかく耐水機能があるのに、こんな隙間があったらすぐに水が入り込んでしまいます。

劣化したバッテリーを使うことでiPhoneにも悪影響が出ますし、

液晶が圧迫されてどんどん変色してしまい、最終的には割れて壊れてしまうことも…

そんなことになる前にスマップルで修理しちゃいましょう!

 

 

iPhone7修理後①

 

バッテリーの交換修理は最短15分で終了します。

なのでその日のうちにお返しすることが出来ますし、

データには一切触らずに修理しているので消える心配がないのです!

 

 

iPhone7修理後②

 

こちらが修理が終わった写真になりますが、隙間がちゃんと塞がっているのが分かりますね。

対応機種もiPhone4から最新のiPhoneまで対応していています。

バッテリーの交換料金はこちら

 

もちろんバッテリー以外にも画面修理やカメラ修理、ドックコネクター修理と

iPhoneの様々な故障原因を解決しちゃいますよ。

【iPhone7 修理】iPhone7のカメラレンズが・・・割れちゃったよ、どうしよう(泣)

【iPhone7 修理】またまた登場iPhone7レッドの画面修理でいきまーす!

 

しかもスマップルではiPhone修理だけではなく3DSやiPadも修理することが出来ます。

故障のトラブルがあった際はぜひスマップルに任せて下さい!