iPhone修理 専門店 スマップル広島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

広島の胡子大祭(*^^)b

広島は昨日から冷え込んでいますが、皆様の地域はいかがでしょうか。

昨日の冷え込みと共に、広島市中区では胡子大祭が始まっております(*^。^*)★

 

まずは、商売繁盛の熊手を購入へ♬

それを持って、祈祷してもらうために並びます( ^ω^ )

 

祈祷してもらったものを神棚や壁の高い位置などに飾ります。

 

胡子大祭で人通りが多い本日、iPhone6のバッテリーがすぐになくなるので、バッテリーを交換してほしいとご依頼を受けました。

修理にとりかかり、まず、iPhoneのフロントパネルを丁寧に外して…

 

続いて、元々ついていたiPhoneのバッテリーを外して、新たにiPhoneのバッテリーを取り付けます!

取り付けが終わると、フロントパネルを戻し、しっかりとネジを閉めます。

 

そして、iPhoneに充電器をつけて、バッテリーマークが出ているか!

充電の%が上がるかを確認してお客様へお渡し致しました(^^♪

 

広島市内から遠い、遠方のお客様でも修理をお受付することはできます。

郵送でのご対応もしておりますので、スマップル広島店へ一度ご相談ください(*_ _)

 

他にもスピーカーの音がでない!

水没してしまいデータだけでも復旧してほしい!!

などございましたら、お気軽にご連絡ください