iPhone修理 専門店 スマップル未分類店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6 修理】液晶が割れて線が入りまくりのiPhone6!?スマップル鹿児島なら30分で直せます( ・`ω・´)

昨日の突然の雨から一転、今日は一日を通してよく晴れた日となりました。

土曜日ということもあり昼から夕方にかけてお客様から修理の依頼が続々と入ってきました。

今回はiPhone6の修理についてお伝えしていきます。

修理前のiPhoneの状態です。全体的にヒビが入っていましたが、特に上の部分は損傷が激しく、画面が剥がれて内部もむき出しの状態になっていました。

右下の部分、角の方からもヒビが入っていますね。iPhoneは角からの衝撃にも弱いので注意が必要です。

 

サイドボタンからもヒビが・・・、スライドの表示が出ていますがもっとヤバそうな雰囲気を感じます。液晶の真ん中から右側がエラい事になってない!?

 

Oh…。液晶にカラフルな縦の線が何本も入ってますね…。

しかも上・真ん中・下の3箇所はブラックホールみたいになっているじゃありませんか!

 

それでもiPhone自体はちゃんと動作しているのがわかります。

「う~ん、画面がここまで破損していても修理って出来るのかな?」

 

出来るんです!もちろん修理OKです!

液晶の損傷が激しい?大丈夫!!

まずはスマップル鹿児島へご相談下さい!

 

液晶の交換修理なら30分程度で作業は完了します!

 

修理が終わって美しく生まれ変わった本体がこちら!ドン!

 

 

この出来栄え、他の写真と比べてみてどうでしょうか?

ヒビや割れも無くツヤツヤした新しい画面で、液晶も全面で表示されています!

 

お客様にも満足していただけました(^∀^)v

 

iPhoneの修理ならスマップル鹿児島です