iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

代々木公園は国際的(スペイン編)

週末に代々木公園へ行けば、国内・海外旅行に行くことなく、美味しいものが食べられ体験できますよ。

さて今回の旅行先は、「スペイン」です。

スペイン料理・フラメンコ・闘牛士と私の乏しい脳ではこれくらいしか出てきません!

そしてカラーは赤!

赤い料理・情熱の赤・赤い布で牛をヒラリとかわすといった事しかスペインの印象のない私です・・・

飲食スペースにある「100時間カレーパン」は名前にとても魅かれてしまいました。

ステージでは当日フラメンコもあるみたいですので見てみたいですね。

また文化テントでは、スペインワインのセミナー、観光セミナー、スペイン語ミニレッスンなど、スペインへの第一歩を踏み出せるイベントも開催予定。

会場のでのスタンプラリーでは、豪華賞品を抽選で当たっちゃうぞ!

一等は「スペイン旅行」だ!

 

『スペインフェスティバル「フィエスタ・デ・エスパーニャ 2017」 』

開催日:2017年11月18日(土)、11月19日(日)

開催時間:10:00~19:00

開催場所:代々木公園イベント広場

 

お問合せ:フィエスタ・デ・エスパーニャ実行委員会事務局

TEL:03-5521-8078(平日10時~17時)

Mail:spainfes@gmail.com

 

旅行にも便利な端末であるiPad。

飛行機の中で暇な時間でもダウンロードして置いた映画などがあれば時間を潰すこともできます。

そして海外へ行った時に便利「マップ」、大きな画面での確認もできることからとても分かりやすい。

もし海外で落として割ってしまったのであれば、日本に戻って来てから当店までお越しくださいませ。

このように画面も綺麗になってまた沢山の思い出を詰め込んで旅行へ行くことができますね。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。