iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

おしゃれなお家のようなカフェでゆっくり

白を基調とした店内、お店は3つのスペースに分かれています。

リビングダイニングテラス

よくあるカフェのイメージに合うリビング、ソファーがありゆったりと食事のできるダイニング、戸外と室内の双方の雰囲気を味うことのできるテラス。

あなたの今日の気分によって変えてみるのもいいでしょう。

ソフトクリームを使ったDOLCEはどれも美味しそうですが、

「ベルギーチョコを使ったフォンダンショコラ」は、

苦みの効いているベルギー産のクーベルチュールチョコを使い、すっきりした甘味が特徴の、ストロベリーソースの酸味と合うこちらがオススメでしょう。

『クレミア』のソフトクリームは格別です。

ふやけてしまうと美味しくないコーンとは違い、ラングドシャとなっているので最後まで美味しくいただけます。

関心のアイスの部分はとても濃厚なのに後味はスッキリしているんです。

そして何よりソフトクリームなのに巻かれていないも面白いですね。

ランチから営業していますので、美味しそうなパスタやサラダとパンが食べ放題になっていますよ。

 

『dolci café SILKREAM』

営業時間:11:00~21:00

住所:東京都 渋谷区 神南1-19-4 ハイマンテン神南ビル 1F

定休日:年5日程度不定休あり

TEL:03-3464-4900

 

カフェで友人と楽しく会話している時には、最近あった出来事を話していたりしますよね。

そんな時に画像を見せようとしていた時にこうなっていたとしたらどうでしょう。

画面に一本だけとはいえ、割れてしまっていると・・・

何か恥ずかしくて見せる気もなくなってしまうますよね。

ガラス割れ修理をすることによって直すことにしましょう!

綺麗になった画面であれば、楽しい会話もより弾むことでしょう。

iPhoneが故障してしまってお困りのお客様は、どうぞご来店くださいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。