iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

北海道の絶景④(冬)

皆さんこんにちは!!

雪も降ってきて、寒さも増してきました。

秋を通り越して冬が来ているなと、毎年感じますね。

 

そんな寒い冬の北海道は、寒くなるとダイヤモンドダストや、

様々な形の雪の結晶を見ることができます。

そこで今回ご紹介いたしますのが、トマムアイスビレッジです!!

トマムは北海道占冠村にあり、その星のリゾートトマムに冬限定で

登場する氷の街が、トマムアイスビレッジです!

 

 

そこでは様々な氷の体験ができ、氷の教会での結婚式や氷のバー、

氷のレストランや氷の学校、氷のホテルなんてのにも

泊まることができるそうです!

 

さまざまなものが氷で出来た氷の街は、皆さんが体験したことのない

ことばかりだと思います!

綺麗で心も癒されますよ!

一度は是非行ってみてください!

 

開催期間:2016年12月10日〜2017年3月中旬あ

住所:北海道勇払郡占冠村中トマム星のリゾートトマム

 

 

 

それでは、本日の修理は6sの液晶交換です!

東神楽町ひじり野からご来店いただきました。

 

何回も落としていてそのまま使っていたそうなのですが、

ついに液晶に縦線が入り、ほとんど映らなくなっていました!

ホームボタンまわりのところなど、ガラスが取れている部分が

何か所かありました。

そこからゴミなどが入り他の部品が故障なんてこともありえます。

そうなってからでは遅いので、一度落として割れてしまった場合、

すぐにもって来ていただくことをお勧めいたします!

 

早めに修理に入らせていただきました。

開けていくだけでボロボロと画面が取れていました。

慎重に作業を行い、40分ほどで修理が完了致しました!

写真左が修理前で、右が修理後です!

 

 

ボロボロだった画面も、新品同様に綺麗になりました。

画面は綺麗なのが1番ですね!!

 

スマップル旭川店ではどんな修理でも、

作業料・消費税込みでの価格です!

予約以外でも飛込も大歓迎ですので、お気軽にお立ち寄りください!