iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2017佐鳴湖公園へ出かけよう! Picnic Day!

こんにちは、こんばんは。スマップル浜松店です(^^♪

 

秋色に染まった佐鳴湖公園でピクニック気分を楽しめるイベントを発見しました!

その名も「秋の佐鳴湖公園へ出かけよう! Picnic Day!」です!

 

当日は(11/19)、公園の園路を利用して園内(約80m)を走るSLの乗車体験をはじめ、どんぐりカーやリース作り、クイズラリー形式の自然観察会、佐鳴台中学校吹奏楽部の演奏、ヨガなどで、秋の公園を楽しめちゃいます。
また、マルシェ&カフェ(パン・サンドウィッチ・スイーツ・コーヒー・煎茶など)も出店します。

 

どなたでも参加できるようですので、秋色に染まった公園に家族や友達とピクニック気分で出かけてみるのはいかがでしょうか?

詳細につきましてはこちらをご覧ください。

 

さて今回はiPhone6の画面交換修理のご紹介です。

 

修理前のお写真はこちら↓↓↓

画面の広範囲に渡ってガラスがバッキバキに割れてしまっています。

ガラス割れは指・頬に刺さってケガをしてしまう危険性があるのはもちろんですが、ガラスのかけらが液晶を傷つけてしまい、液晶の液漏れやタッチ不良を引き起こす可能性があるのですぐに修理しましょう。

 

そして修理後のお写真はこちら↓↓↓

バッチリ修理完了です!お客様にも喜んで頂けてなによりです(#^^#)

 

故障してしまったiPhone・iPad・3DSをお持ちでしたらスマップル浜松店までお気軽にご連絡・ご来店下さい!

スタッフがお客様一人ひとりに合った修理メニューで迅速丁寧に修理させていただきます(`・ω・´)ゞ

 

iPhone修理 浜松 スマップル浜松店

〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL 053-459-0145

HP
https://smapple-hamamatsu.com/